★ 本当の自分が見つかる場所〜 うさこの心屋塾初級セミナーアシスタントレポ(2/16東京) | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆あなたの心のブレーキは何?◆

月星キレイ
ライトランゲージチャネラー
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

先週末は

私の心理カウンセリングの師匠

うさこ(古庄由佳)さんが担当する

<心屋塾初級セミナー>の

アシスタントをさせてもらいました。

 

(講師:うさこ さん、今日もおしゃれ♡)

 

 

今回のスタッフはこちらのメンバー♡
 

 

右から、講師うさこ、私、なつみ

前で自撮り棒持ってくれているのが

ちーちゃん(かざわちはる さん)

 

 

どんな参加者さまにお会いできるか楽しみにお迎え♡
 

 

 

さあ、今日も一日、

受講生のみなさま、うさこが

セミナーに集中できるように

アシスタント一同がんばるぞーー!

 

 

(誰を???ちーちゃんの塩表情がかわいい)

 

 

と気合いを入れて家を出たのですが

アクシデント発生!!

 

電車の乗り換え前にチャージ切れ、

チャージしようとしたら・・・

 

財布がないガーンガーンガーン

 

 

パニックになったのでとにかく誰か!!

とスタッフチームのチャットに話しかけました。

「お金貸してー笑い泣き

 

朝から何事だよ?(笑)

 

 

(なつみ、今日がアシスタントデビュー!)

 

 

そしたら、なつみからすぐに返信が!

なんとすぐ近くにいた!神!!

 

なつみのおかげで事なきを得て、

私もみなさまも無事セミナースタート!

 

 

 

うさこのセミナーは毎回、とっても清らかに進む。

 

どんなに落ち込んでいても、うさこが作るのは清らかな空気。

 

<心のブレーキを見つけて外す>というサブタイトルがついている、心屋塾の初級セミナーですから、自分の暗い部分、弱さ、ずるさ、いろんな感情に向き合う事になる。

 

 

image

(この方、本当にかわいいよぉ〜〜)

 

 

けど、清らかだなんて思えない自分のドス黒い部分や劣等感、いろんなものがドロドロと出て来ても、やっぱりうさこは清らかな空気を作る。

 

これは、「どんな自分でも大丈夫なんだよ」ということとを伝えながら、同時に目の前の受講生のみなさまはどんなことがあっても大丈夫な人なんだよ、とうさこが信じきっているからできること。

 

 

(アシスタント、セミナーに感極まっているところ)

 

 

私は心屋の初級セミナーが大好き。

 

忘れていた、忘れようとしていた

でも、本当は出したかった本当の自分が

見つかる場所だから。

 

いっぱい泣いて、いっぱい笑って

いっぱい気づいて、いっぱい凹んで(笑)

 

でも、そのぶんだけ

いっぱい、いっぱい自分が幸せだって感じられる。

 

(感じられるタイミングには個人差があるから、その場で感じられないこともあるけど焦らなくて大丈夫です)

 

 

 
(師匠と改めて面と向かい、ちょっと照れる)
 
 
初級セミナーの中で、一番好きなワークのデモンストレーションをさせてもらいました。
 
みなさん、どんな気持ちでこのワークをされたのかな?
 
今回の参加者様、素直な方がとっても多くて、一生懸命さを見ていると心から応援したくなる。
 
カウンセラーは人に感情移入しすぎないほうがいいと言われたりもするけど、私は人の人生のストーリーがとても好き。
 
ご本人じゃないので、すべてを理解してあげることはできないけれど、長い人生のほんの数時間、場合によっては数秒かもしれないけれど、寄り添いたいと思う。
 
 
(ちーちゃん、神に運命を委ねる、の図)
 
 
多分、カウンセリングの技術というところだけに注目すると、私は上手なカウンセラーではないと思う。
 
けど、私は私のスタイルでいることが、知らない間に誰かの役に立ったり、気づきになったりしているとは思う。
 
私が何かをするわけじゃなくて、私の存在が誰かの為になる。
 
これはみなさんも同じ。人は絶対に、知らない間柄でも支え合っている。
 
初級セミナーはそんなことも感じられる場所です。
 

(私といると全員アイドルポーズをさせられるよ)

 

 

ご参加のみなさま、一日一緒に過ごさせていただきありがとうございました!

 

もー、はじめて会ったのに、全員とお話しできる時間があるわけじゃないのに、あの空間に一緒に入られたことが、私はとてもうれしいです。

(めっちゃ族です、お気づきの通り笑)

 

 

うさこ、またまた素敵な日に立ち会わせてくれてありがとうピンクハート

あなたは今日もカッコよく、かわいく、愛がダダ漏れでしたキラキラ

 

ちーちゃん、なつみ、初のチームだったけど息ぴったりだったね。楽しかったよ〜ありがとうラブ


 

 

(おまけ:なつみにってもらったアイドルショット音符

 

 

そして、今週末2/24には

ちーちゃんと私で

心屋カウンセラーとして

楽しく活躍するための質問会

を開催します!

 

 

 

なんと〜〜〜

 

うさこもこっそり会場に

遊びに来てくれるかもしれませんキラキラ

 

うさこへの質問も私たちが答えちゃうかもしれないけど(笑)マスターコースの大先輩、うさこにも会えたらラッキーだよねウインク

 

イエローハート

 

そして、うさマス4期アシスタントを一緒にした

福島の いよ(わたべいよ さん) が質問会のアシスタントに来てくれることも決定!!

 

image

(右が<いよ>でーす。うさマス3期卒)

 

 

うさマス率やや高めですが、他のマスターコース卒業生、これから心屋マスターコースに行ってみたい方も、どなたでもご参加いただけます。

 

 

 

というか、ぜひ

うさマス以外のみなさんも

どどーんといらして欲しいですキラキラ

(うさマス出身のみなさんももちろんね♡)

 

 

心屋好きだーーって気持ちは、みんな一緒。

つながりたーーーいラブ

 

 

 

ちなみに・・・

かざわちはる(ちーちゃん)は

うさマスではなく

いかマス卒業生だよ札束

 

なのに、いったいどうやって

「うさマスのアシスタントに潜り込んだんだ!?」笑

って、気になる方はぜひ質問会へ!!

image

キラキラお待ちしておりますキラキラ

 

 

<2/16(土)心屋塾初級セミナーレポ>

▼うさこ

https://ameblo.jp/writer-usaco/entry-12441039793.html

 

▼ちーちゃん

https://ameblo.jp/almeida24/entry-12441125161.html

 

▼なつみ

https://ameblo.jp/somethingabouteverything/entry-12440455813.html

 

 

(うさマス2期生さおりん(一番右)も参加してくれてました♪何度受けても新しい発見がありますよ!私も初級セミナーはかなりのリピーター♡)

 

▼心屋塾初級セミナーとは?

月星キレイ

心屋リセットカウンセラー

潜在能力鑑定士

ライトランゲージチャネラー

 
 

●イベント●

うさこも登場!?

2/24(日)16:00〜

東京・京橋/有楽町

心屋カウンセラーとして

楽しく活躍するための質問会

(かざわちはる・月星キレイ共催)

 

3/7(木)19:30〜

東京・吉祥寺

ご縁サロン

第2回テーマ
新月の
タロット夜カフェ

image

●情報配信(無料)●

月星キレイ♡公式LINE@

(ID検索: @kokorokirei)

登録無料いいことあるかも♪

 

ふしぎメルマガも無料でどうぞ♪

 

 

●個人セッション/鑑定

占い

12星座ホロスコープから
天職・天命を見つける

潜在能力鑑定


(西洋占星術=精密な12星座占い)

恋の行方や夫婦の今後

未来を感じる
タロット占い鑑定書

(メールでお届け、何度でも読めます!)
 
心理カウンセリング

魔法の言葉®︎で

人生をラクにする

心屋リセットカウンセリング

(1週間フォローメール相談無料)

月星キレイは心屋リセットかウンセリンングマスター認定
を受けた心理カウンセラーです

 
スピリチュアル
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング


(ライトランゲージ=宇宙語 とも言われます)
 

●メディア●

■著書■

表紙
もっと深く知りたい!12星座占い 
 

■連載■

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで心理テスト連載中

(隔週木曜更新)

 

 

■動画配信■

セミナー(販売)
『非常識なままで幸せになる方法』

 

image

動画番組(無料)

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

 

セッション動画(無料)

ライトランゲージ(宇宙語)公式サイト


■SNS/WEB■

       


♡リブログも大歓迎♡

読者登録してね

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります