★ 自分を許す魔法の3ステップ | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

 ◆今年の目標!月と仲直り◆

 

月星キレイ
ライトランゲージチャネラー
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

今日はスーパームーン!

人々の感情の守り神である月が

もっとも地球に近く日(説明ざっくり)
 

なので月のエネルギーを、普段意識していない人でも大きな感情の揺れを体験するかもしれません。

 

だからこそ、同時に地球のエネルギーも忘れず感じてみると、どんなに感情が揺れても乱れてもちゃんと安心に戻って来られるし、思いもよらなかった答えが見えて来るでしょう。

 

 

 

 

そんなスーパームーンの日なので、こんなお話をお届けします。
 

私が開催する

イベントやカウンセリングでも

ご参加のみなさまに度々お配りしている

心理カウンセラー(現アーティスト)

心屋仁之助さんが作った

「言霊おみくじ」というグッズがあります↓

 

これは初代!(セットもあります)

 

 

ふと、気になった1枚を引いてみる。

 

すると、そこにはこんなメッセージが・・・

 

image

 

 

拡大してみましょう↓

 

そろそろ

許してやるか

 

と書いてあります。

 

これ、先週末に

うさこの初級セミナーアシスタント

した時に引いたもの。

 

 

 

心屋言霊おみくじね、引いて読んだ瞬間に

 

「イタタタタ笑い泣き

図星を突かれた感を得られる場合もあれば

 

「ん?どいうこと??」

とその場では何を言われているかさっぱりわからないこともある。

 

(神社のおみくじもそうだよね〜)

 

 

これとか、私の場合

「イタタタタ笑い泣きだった。

image

 

京都心屋セミナールームで引いた

販売している物の原案

ぢんさんのオリジナル手書きバージョンおみくじ。

 

東京からわざわざ京都まで行って

図星を突かれて悶絶して来ました(笑)

 

 

さらにこの日は、秘密厳守だった私の年齢を、ぢんさんがみんなにバラしちゃったという、さらに悶絶なオマケつき笑い泣き

 

も〜〜〜ぢんさんムキー・・・笑image

(ワシのせいじゃないわ〜しらんがな笑笑)

 

 

あ、また話が脱線した。

 

この前引いたおみくじ

「そろそろ許してやるか」について、でしたね。

 

こっちはね、

「ん?どいうこと??」

とその場では何を言われているかさっぱりわからなかった!

 

 

 

で、昨日一昨日と2日間

「いったい私は誰をまだ許していないんだろう?」

と考えていました。

 

 

アイツか?コイツか?(←言い方・・・)でも、

結局だいたい、行き着くところは「お母さん」

 

だけどこのおみくじは、何か違うことを言っている気がするニコ

 

 

だから、めずらしく

ずーっと考えていました。

 

 

ピンクハート

 

そしたら今朝、ぱっか〜〜〜ん龍

とわかりました。

 

 

私がまだ許してないのは・・・

コイツだ!!

 

 

 

そうです、です。

 

私がまだ許せていなかったのは

私自身だったのですショボーンショボーンショボーン

 

(自分の何を許せていないことに気づいたのかは、長くなるので後日別のブログで)

 

ピンクハート

 

ここから言い訳めっちゃするけど・・・

 

あなた(←私のこと)

 

だいぶ許して来ましたよね、自分のこと?

 

だいぶ自分のいろんな面

受け入れられるようになりましたよね?

 

だいぶ自分のこと好きになりましたよね?

 

 

うぁーーーーん笑い泣き

ですが、ですが、ですが

まだ昔の私がひょっこり

顔を出すことって、度々あるんですよね。

 

 

心のクセ、生き方のクセというのは

そのクセ(心のブレーキ)に気づいて

外すことで生き方が楽になります。

 

一度楽になっても何かのきっかけで

そのクセが現れてしまうことってありますよね〜

 

これも悪いことじゃないし

当たり前のこと。誰にでもある。

(ない人いたら教えて!ない人はそもそもこのブログ読んでないと思うけど)

 

 

それもわかってるから

何があっても大丈夫なんだけど

まだ自分を許せていなかったのか・・・

と、気づいてしまって撃沈ショボーン

 

 

 

 

・・・したけれど、そこからの

立ち上がりは早かった!!

 

私流のこちらの3ステップを踏むだけ♪

すぐにどこでもできるので「ショック!」という出来事があった時などぜひ一度試してみてくださいねドーナツ

 

ピンクハート自分を許す魔法の3ステップピンクハート

 

<ステップ1>気づく(認知)

「私、自分をたくさん許していた気でいたけど、まだ許せていなかったのか・・・ショック」と気づく

 

<ステップ2>決める(許可)

「ショックだけど、自分のことわかってよかったな。

自分のこと、そろそろ許してやるか!」と決める

 

<ステップ3>証拠を受け取る(実現)

「自分を許してあげようね、大丈夫だよ」というメッセージがいろいろな場所からやってくるので、それをただ受け取る。

(そんなブログが目に入る、メールが来る、ふとひらいた本のページに書いてある、など)

 

 

※ステップ3は、自発的に探さなくて大丈夫。

ステップ2を行うことで、勝手にやって来ます。

 

それに、ステップ1も潜在意識が外からの刺激によって顕在化しただけなので、自発的とは感じませんよね。

(もちろん、自発的に心を探って見つけるのもOK♪)

 

なので、3ステップありますが

実際に自分でやるのは

<ステップ2>の許可たった1つだけ音符

 

 

 

ってことは、自分を許す方法は

自分を許すと決めるだけ・・・え?笑

 

 

めっちゃ簡単ですね!
 

アホでもできそうですよね!

 

サルでもできるかは知らないけど〜猿

 

 

しかも、この3ステップは

どんな問題にも応用できますラブラブ

 

ぜひ今すぐ使ってみてくださいねジンジャーブレッドマン

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

いよいよ今週末!

私と会った人は幸せになります!

会いに来てねハート
下矢印下矢印下矢印


2/24(日)16:00〜

東京・京橋/有楽町

心屋カウンセラーとして

楽しく活躍するための質問会

(かざわちはる・月星キレイ共催)

 

来月はこちら↓

3/7(木)19:30〜

東京・吉祥寺

ご縁サロン

第2回テーマ
新月の
タロット夜カフェ

 

 

image

 

月星キレイ

心屋リセットカウンセラー

潜在能力鑑定士

ライトランゲージチャネラー

 

 

●情報配信(無料)●

月星キレイ♡公式LINE@

(ID検索: @kokorokirei)

登録無料いいことあるかも♪

 

ふしぎメルマガも無料でどうぞ♪

 

 

●個人セッション/鑑定

占い

12星座ホロスコープから
天職・天命を見つける

潜在能力鑑定


(西洋占星術=精密な12星座占い)

恋の行方や夫婦の今後

未来を感じる
タロット占い鑑定書

(メールでお届け、何度でも読めます!)
 
心理カウンセリング

魔法の言葉®︎で

人生をラクにする

心屋リセットカウンセリング

(1週間フォローメール相談無料

 
スピリチュアル
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング


(ライトランゲージ=宇宙語 とも言われます)
 
全国44名が同時体験!
一斉遠隔ヒーリングのご感想

★★★
 

●メディア●

■著書■

表紙
もっと深く知りたい!12星座占い 
 

■連載■

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで心理テスト連載中

(隔週木曜更新)

 

 

■動画配信■

セミナー(販売)
『非常識なままで幸せになる方法』

 

image

動画番組(無料)

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

 

セッション動画(無料)

ライトランゲージ(宇宙語)公式サイト


■SNS/WEB■

      

 


♡リブログも大歓迎♡

読者登録してね

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります