★ 開運グッズ男子とシンデレラガール | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

◆妄想は世界を救う ◆

 

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

実は

元祖花男は

観てませんてへぺろ

 

 

 

しかしですよ!

 

元祖花男シリーズ放送の

あの頃より、

格段に時間を得た私。

 

流行り物はなるべく

チェックしたい私。

 

 

観ないわけがありません、

火曜ドラマ
『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』

 

 

ざっくりあらすじを書くと・・・

 

元はお金持ちだったのに

急に貧乏になってしまった

女子高生のヒロインが

超大金持ちの御曹司2人と

繰り広げる

三角関係ラブストーリー。

 

 

大人な言い方に変えると

どっちとくっついても

結婚したらもれなく大金持ちになれる

シンデレララブストーリー(笑)

 

女性なら年代問わず

しかも御曹司たちイケメンすぎ。

ぜったいどっちかの御曹司にハマるように

キャスティングされている

(と感じる、怖いw)

 

 

 

 

でね、

もれなく私もハマってるんですよ

このドラマ。

 

もちろん、

「神楽木のほうがいいかな、

 でもやっぱり天馬くんかな」

とか妄想する楽しさにも

ハマっているのですが

 

もうひとつ

ハマる要素が!!

 

 

 

 

ヒロインの音ちゃんに片思い中の

ちょっと不器用な

御曹司 神楽木くんが

 

開運グッズマニア

 

なんです。

 

 

 

通販で毎日のように

ありとあらゆる開運グッズを注文し

執事にコンビニに受け取りに行かせる。

 

開運グッズマニアなのは

外ではナイショなので自宅に

届いたらまずいからね。

 

もちろん、

購入者名義は

ぬかりなく執事の小林さん。

 

 

 

そして

買っているのは

 

「カリスマ性に磨きがかかる火星の石」

 

とか、あやしいものばかり(笑)

 

(イメージです)

 

 

 

あと、

飲んで寝るだけで背が伸びるドリンク剤

「ノビノビノビール」とか

 

おへそに入れるパワーストーン

「おへそにいれて幸せキャッチくん」

などなど(笑)

 

 

 

人知れず努力(?)しているところが

かわいくて、応援したくなります。

 

 

そんな神楽木くんを応援しながら

毎週楽しく観ているのは

私も雑誌の後ろの方の広告に

載ってる開運グッズを

買いまくったタイプだからラブ

 

 

共感しちゃうんだよね〜

神頼みオンリー主義(笑)

 

私の場合、そういうのが

スピ業界で仕事するきっかけになったので

どれも効果があったと思ってるよ〜

 

効果、遠回しでわかりづらいけど

がんばれ、神楽木くん!!

 

 

 

好きな音ちゃんにもこんな

開運グッズをプレゼントしちゃう

ところもかわいいお願い

(イメージです)

 

 

「開運グッズばかり

 集めていても幸せはやってこない」

 

と言う声もありますが

 

「開運したい」と思うことで

すでに開運に向かっているはず。

 

開運グッズを買うって

いうのもひとつの行動だし。

 

 

「人も何もかも信じられない」

 

と下を向いているだけの人より

 

「人も何もかも今は信じられないけど

 ”信じてみたい ”」

(※彼はお父さんとの間に確執がある)

 

という気持ちを

開運グッズを買い集めることで

表現している神楽木晴くん。

 

なかなか素直に気持ちを

表現できない子だけれど

彼なりに変わろうとしている。

 

根は素直な子なんだよね、

これからもハラハラドキドキ

応援してます!

 

 

▼神楽木くんを演じる

平野紫耀くんはKing & Prince
というグループでもうすぐデビュー祝

このドラマの主題歌です!

 

 

実は

月星キレイ監修の

開運グッズも売ってますラブラブ
 

(神楽木くん、見てる?笑)
 

▼詳細・ご購入はコチラから♪

http://powerstone1.net/campaign/29tukihoshi.html

 

 

月星キレイ

潜在能力鑑定士

心屋リセットカウンセラー

 

<メル込め>実験はじめました!

 

GW限定!

『タロットワンオラクル』

特別鑑定受付中(5/5まで)

 
 

ご提供メニュー●

ライトランゲージヒーリング
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング

を始めましたみずがめ座



トライアル版のため今なら
< 5000円(税別)>
で宇宙体験が可能


トライアル版は
2018年5月31日で終了します
6月1日以降は
正規料金に変更となります
お早めに宇宙人

4/8に44名様に向かって行なった
一斉遠隔ヒーリングのご感想集も
ぜひご覧ください
こちらをクリック

★★★

 

個人カウンセリング

心がラクになる

とっておきの

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー
 


NEW50分コース新設!

リピートしやすくなりました

 
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 



人気人気&リピート率
No.1メニューです!

 

●イベント・セミナー●

 

毎月の

<宇宙とつながる心のお稽古>

Aトレ

(アセンショントレーニング)

2018年5月26日スタート(予定)

*受付準備中*
※日程は変更になる場合があります

 

 

情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

連載

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで

心理テスト連載スタートNEW

(隔週木曜更新)

 

 

動画セミナー

『非常識なままで幸せになる方法』

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね