【本日20時配信】私の稼ぎをメルマガにてカミングアウトします! | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

◆メル込め、って呼んでね♪ ◆

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー

 

 

ショボさも

高慢ちきなところも

ぜんぶ書きました

 

 

メールに込めた

癒しのエネルギーは

本当に届くのか?


そんな、ふとした

好奇心からメルマガ

スタートしました!

 

 

ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター

本日 2018年5月8日

【20:00】第2号配信

ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター ラブレター

 

 

今回は

お金の循環に対する

ヒーリング

のエネルギーを込めましたラブラブ

 

 

そして

私の稼ぎを

カミングアウトしていますガーン

 

購読してねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

月星キレイ発行メールマガジン
 

<メル込め> 

実験!メールに込めた癒しの

エネルギーは本当に届くのか?

 

(ご登録でバックナンバーも読めます!)

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

このメールマガジンは毎回、

月星キレイが<癒し(ヒーリング)>

のエネルギーを文章に込めてお送りします。
 

月星キレイの活動情報のお知らせと共に
 

癒しのエネルギーがどれくらい届くのか?

読んだ方はどんな風に感じるのか?

 

一緒にワクワクしながら

<エネルギーを感じる>

という体験を楽しんで頂けるメルマガです。

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ
 

 

<メル込め> 

の愛称で親しんでね♪

 

さて、本当に

癒しのエネルギーは届くのか!?

 

ご登録お待ちしておりますラブ

 

月星キレイ

潜在能力鑑定士

心屋リセットカウンセラー

 

 

ご提供メニュー●

ライトランゲージヒーリング
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング

を始めましたみずがめ座



トライアル版のため今なら
< 5000円(税別)>
で宇宙体験が可能


トライアル版は
2018年5月31日で終了します
6月1日以降は
正規料金に変更となります
お早めに宇宙人

4/8に44名様に向かって行なった
一斉遠隔ヒーリングのご感想集も
ぜひご覧ください
こちらをクリック

★★★

 

個人カウンセリング

心がラクになる

とっておきの

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー
 


NEW50分コース新設!

リピートしやすくなりました

 
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 



人気人気&リピート率
No.1メニューです!

 

●イベント・セミナー●

 

毎月の

<宇宙とつながる心のお稽古>

Aトレ

(アセンショントレーニング)

2018年5月26日スタート(予定)

*受付準備中*
※日程は変更になる場合があります

 

 

情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 
<メル込め>はじめました!

 

 

著書

連載

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで

心理テスト連載スタートNEW

(隔週木曜更新)

 

 

動画セミナー

『非常識なままで幸せになる方法』

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね