【緊急企画】GW限定『タロットワンオラクル』特別鑑定します! | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

◆神出鬼没のワンオラクル鑑定♡5/5まで◆

 

月星キレイ
潜在能力鑑定士
心屋リセットカウンセラー


 

即完した

人気の特別鑑定が

帰ってきた!!

 

 

GW限定!

『タロットワンオラクル』

特別鑑定

の受付をスタートします♡

 

 

前回、創立4周年特別企画として

行い、限定20名様即完した

<タロットワンオラクル鑑定>

がGWのお楽しみとして復活!

 

 

5月5日まで

お申し込みが可能ですクローバー

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

GW限定!

『タロットワンオラクル』特別鑑定

( 通常配送 メール 

 

▼通常配送の詳細・お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/stores/article/7033/16850

 

 

 

さらに!!

 

<通常配送>に加え

ご入金後、二日以内にお届けする

<お急ぎ配送>

もご用意しました。

 

お急ぎ配送→クレジット決済なら

GW中に鑑定結果を確実に

お届けすることが可能です♪

 

下矢印下矢印下矢印
 

GW限定!

『タロットワンオラクル』特別鑑定

( お急ぎ配送 ラブレター 
 

▼お急ぎ配送の詳細・お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/stores/article/7033/16851
 

(※通常配送とは料金が異なります)

 

 

 

 

 

ワンオラクル特別鑑定は

たった1枚の

運命のカードに込められた

壮大な情報をリーディングします。

 


 

1枚のみのカードで占う

<ワンオラクル>

一番簡単そうに見えて

一番難しい手法です。

 

 

鑑定歴約15年の中で

約5万人を占った

月星キレイだからこそ

たった1枚のカードから

高い集中力とリーディング力で

様々な情報をキャッチする

ことができます。


 

 

●鑑定を受けられた

 お客様からのご感想●
 

★Ann様より★

この度は早速鑑定結果をお送りいただき、ありがとうございました

 

何度も読み返し、本当に素敵なメッセージをいただく事ができて

とても嬉しいです。

 

 

自分の心のワクワクに従って動こう!と決めたはずなのに、

ワクワクが分からなくなってしまっている部分もあるようで

それが鑑定結果にあった、やりたい事とやりたくない事が

混ざっている状態につながっているのかな、と感じました。

 

 

もっともっと自分の心を見つめて、本当の気持ちや想いを

大事にしてあげたいな、と思いました。

 

 

また「才能」というものの捉え方、考え方について、

これは例えて下さったその例え方が、私にとっては目から鱗でした

 

そっか、好きだから下手でも、先生にならなくても、楽しいだけで

練習したり、教室に行ったり、イベントに参加したりしてもいいんだ、

と素直に思えました。

 

だって、好きならかかわり続けたいものですものね。

 

 

自分の心を本当に大事にして、私にもいろんな可能性がある、と

信じて、楽しく過ごせば、また私の知らなかった能力が開花する

事もあるかもしれない、と思いながら、素直に楽しもうと

思えました。

 

月星さまの暖かさや

明るさが伝わるメッセージ、心から嬉しかったです。

 

長くなり申し訳ありません。

 

この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

***** 

 

★ようちゃん様より★

 

わー♡鑑定ありがとうございます!!
まだまだ先だと思っていたら…
とっても早くて驚いています。

質問内容もまとまらないまんまなのに、
的確な鑑定結果に驚いています。

元々占い大好きで、背中押してもらえたらなぁーとおもってお申込みして…

死神(逆)

最初の印象は
死神…ガーーーーン。

キラキラ輝く未来が見えますーみたいな希望(笑)

中途半端なことはやめましょう!

まさにあっちもこっちもでどれも心が入ってない。
未練、恨み…あるのか…
と終わっていると思った過去の思い…

まだ引きずってるの??と驚きました!奥底にしまっていたのか。


>>このカードが言う中途半端な状態、何かを引きずっている状態は、
自分を悪者にしたくない、傷つきたくないために、
いい人でいることを選択している状態です。


ほんとに傷つきたくないが大きいと思います。
悪者にもなりたくない(笑)


>>それから最後にもう1つ。
仕事も恋愛も、過去の経験を活かして
成功させようとすることを手放すと、
ぴったり来る働き方や職種、パートナーが現れそうですよ!


よし、スパッと手放してみます!!
過去のいい所だけを失いたくなくて、しがみついているのかもしれません。これからが楽しみになってきました。



一瞬、死神でガーンってなっても、

最後に前向きなメッセージが大丈夫♡と大きく背中を押してもらえました!

ほんとに的確な今必要なメッセージが届く!!
ビックリです!!すごい♡


この時期にキレイちゃんの鑑定を受けさせてもらって、本当に良かったです!!
いろんな気づきをいただいて、感謝しています!
ありがとうございます♡

 

 

みずがめ座みずがめ座みずがめ座

 

 

たった1枚のカードからの

メッセージで、運命は

変えられるかもしれません!


 

熟練鑑定士による

信頼度の高い

ワンオラクル鑑定

ぜひお試しください。

 

 

下矢印下矢印下矢印

GW限定!

『タロットワンオラクル』特別鑑定

( お急ぎ配送 ラブレター 
 

▼お急ぎ配送のお申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/stores/article/7033/16851

 

 

下矢印下矢印下矢印

GW限定!

『タロットワンオラクル』特別鑑定

( 通常配送 メール 

 

▼通常配送のお申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/stores/article/7033/16850

 

 

月星キレイ

潜在能力鑑定士

心屋リセットカウンセラー

 

 

ご提供メニュー●

ライトランゲージヒーリング
宇宙からの愛の言葉で
<わたし>を癒す
ライトランゲージ
ヒーリング

を始めましたみずがめ座



トライアル版のため今なら
< 5000円(税別)>
で宇宙体験が可能


トライアル版は
2018年5月31日で終了します
6月1日以降は
正規料金に変更となります
お早めに宇宙人

4/8に44名様に向かって行なった
一斉遠隔ヒーリングのご感想集も
ぜひご覧ください
こちらをクリック

★★★

 

個人カウンセリング

心がラクになる

とっておきの

心理カウンセリング

を行っておりますクローバー
 


NEW50分コース新設!

リピートしやすくなりました

 
タロット占い

未来を感じる
タロット占い鑑定書

をお届けしていますさそり座

 



人気人気&リピート率
No.1メニューです!

 

 

●イベント・セミナー●

 

毎月の

<宇宙とつながる心のお稽古>

Aトレ

(アセンショントレーニング)

2018年5月26日スタート(予定)

*受付準備中*
※日程は変更になる場合があります

 

 

情報配信(無料)

月星キレイ♡公式LINE@

(ID: @kokorokirei)

 

著書

連載

【 isuta 】

-おしゃれでかわいくて、しあわせ-

人気Webサイトで

心理テスト連載スタートNEW

(隔週木曜更新)

 

 

動画セミナー

『非常識なままで幸せになる方法』

 

動画番組(無料)

image

月星キレイの

『パペットタロット心理学』 

 

▼You Tube で配信中!

チャンネル登録してね!


 

 

 

おもしろかったら

シェアしてね♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります

 

読者登録してね