★ うさこ先生、私も抱っこして! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ 真剣に愛を語ってみました ◆

 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
 
 
おはようございます、月星キレイです。
 
朝なので、通勤途中にもちょうどよい
ちょっとした読み物を1つ。
 
 
私にカウンセリングを教えてくれた先生は
 
うさこ 」さんこと、古庄由佳さんといいます。
 
 
image
 
 
とってもかわいらしい方で、
最初に会いに行きたいなと思ったのは
プロフィール写真がかわいかったからです(笑)
 
 
かわいかったので、ブログを読むようになり
私にはない、やわらかい世界観にも恋しました♡
 
 
 
時はすぎ、初めて うさこ に会いに行った
「心屋塾初級セミナー」の日から、半年後
うさこが担当する、初めてのカウンセラー養成クラス
「心屋塾マスターコース(41期)」に通えることになりました。
 
 
このマスターコースに通っている間に出てきた
幼いころ満たされなかった私の気持ちで
一番に印象に残っているもの
 
 
それは
 
「先生に甘えたかったのに、甘えられなかった」
 
という気持ち。
 
 
うさこはそれを受け止め、満たしてくれました。
 
お願いして幼稚園児が先生に抱きつくみたいに
うさこに抱きつかせてもらったとき、とってもうれしかったのを今でもとっても強く覚えています。
 
 
image
(これがその時の写真!!ブログも発見→

 

 

 

さらに時は過ぎ、出会いから1年、私の卒業から半年後
うさこが担当する2回目の「心屋塾マスターコース(62期)」が始まりました。
 
そこで、私はうさこをサポートするアシスタントをさせて頂くことになりました。
 
 
 
私がアシスタントをさせて頂くことになるには、うさこの意向はもちろん、いろんな人のタイミング、何か目に見えない流れなど、いろんな要因があったと思います。
 
そして、その1つには、私がマスターコース中に
「先生に甘えたかった」気持ちを、うさこに素直に出せたこと
が絶対にあると思います。
 
 
これは、うさこが私を贔屓してくれたっていう意味じゃなくて、
 
私が私の
「甘えたいのに甘えられなかった」気持ちをひらいて
成仏させた
 
という意味です。
 
 
 
そんな流れで、うさこがマスターコースの講師になってからの2期とも、連続でうさこの近くにいることができているわけなんですが、ついにこの日がやってきてしまいました・・・
 
 
 
うさこが担当する3回目の「心屋塾マスターコース(67期)」がスタートしたのです!!
 
 
 
自分が通った、うさこの1回目のマスターコース受講中は、2期、3期と続いて、
うさこがどんどんみんなのものになっちゃったら、さみしいね・・・
 
なんて、同期のみんなとよく話していました。
 
 
でもね、マスターコースを卒業した後は、そんなさみしさが一瞬よぎることもあるけど、大丈夫!
 
私たちは
うさこからの永遠の愛を
信じて受けとることができるようになったのですピンクハート
 
 
そして、毎月は会えなくなっても、もし、もう一生会えなかったとしても、
うさこが放ってくれた愛は、永遠に存在して、絶対に消えないのです。
 
 
*うさこのブログ*

 

 

京都の67期が始まった話を読んで、さみしさがまったくなかったと言ったら嘘、というか大嘘になるけど

 

 

マスターコースに通う前の私(たち)みたいに

大きくすねちゃうことは、もうありません。

 

 

不思議だね~

幸せだね~

 

マスターコースに行く前の私は

嫉妬の鬼、般若、餓鬼、畜生だったのに(笑)

 

 

 

そして、こんど

 

そんな不思議なマスターコースでの体験談を

なんでも聞けちゃう質問会をやります!
 

うさこの2回目のマスターコースのアシスタント仲間

ちーちゃんと一緒に^^

 
 
【回答者】 ちはる・月星キレイ
【日程】2017年6月10日(土)
【時間】11:00~13:00 (10:45~受付開始)
【場所】セミナールーム アイフィールド(東京・神楽坂)
【料金】10,000円
 
右矢印詳細・お申込みはこちら

 

 

ネザーランド・ドワーフ心屋塾マスターコースに行ってみたくなった方

ネザーランド・ドワーフ現役のマスターコース生の方

ネザーランド・ドワーフ卒業したてのカウンセラー1年生の方

ぜひ質問に来てくださいね(^^)/
 

 

お友達にリブログ、Facebookシェア、

クチコミもよろしくお願いしますラブ

 

 

うさこの本も超おすすめ♡

泣き崩れる女子、急増中!

 

心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
赤薔薇今後の主な予定 赤薔薇
 
2017年6月10日(土) 東京・神楽坂
 
2017年6月16日(木)  東京・渋谷 


【スタッフ】
 
(講師:心屋塾認定講師  高橋かずえ(カエル姉さん))
2017年6月18日(日) 埼玉・大宮
 

コバとゆるっと高尾山ハイキング

(引率:心屋塾認定講師 小林威之)

2017年6月12日(月)東京・高尾山
 
心屋塾マスターコース62期
(講師:心屋塾認定講師  古庄由佳(うさこ))
開講中 東京・田町
 
 
クローバーすべての詳細はコチラをクリッククローバー
 
赤薔薇 ご提供中のサービス 赤薔薇
 
鉛筆 心のこと・占いを学ぶ
 
ハートのプレゼント 心理カウンセリングを受ける
 
祭 楽しいイベントに参加する
 
スマホ 「動画」で心のこと・占いを学ぶ
 
 
ピンク薔薇 情 報 配 信 ピンク薔薇
月星キレイ♡公式LINE@
 
ピンク薔薇 著 書 ピンク薔薇

 

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

 

読者登録してね