★ 彼とのすれ違い、そのとき私は | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

 

◆ 替え歌を作るのが好きな子供でした ◆

 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
 

こんにちは、月星キレイです。

 

 

私の人生に、彩りと潤いを与えてくれる

特別なものがあります。

 

 

それは、恋?

 

 

ではなく、こちら

 

 

「アマゾン」の画像検索結果

 

 

ところが昨日、彼 (※Amazonのこと)との間に

ちょっとした、すれ違いが起きてしまいました。

 

 

 

ウキウキあるものをポチったのですが

知らない間にAmazonのプライム会員になってしまったのです!

 

(※ プライム会員とは年会費制の有料サービスで、翌日配送、映画見放題、音楽聴き放題などの特典がある)

 

 

 

いままで、プライム会員にはならないように、ならないように、細心の注意を払ってきたのに~

 

(言うならば、元カレに貢いで失敗したニガい経験から、今回の彼には絶対に貢がないように、細心の注意を払っている状態)

 

 

 

すぐ、次の商品をポチろうとしたので、気づいたんです。

 

気づいた時点で、プライム会員の特典を何も使っていなかったので、すぐキャンセルすれば返金されるみたいでした。

 

 

 

プライム会員特典、私が使いたい内容は特にないので、解約したかったんですが・・・

 

ええーい、半ば強制的だが神社ミッションだ!

意味のないことにお金使おう!使える自分を信じよう!

 

と思ったので、そのまま会員継続することにしました。

 

(※ 神社ミッションとは、意味のないことにお金を使える自分を体験したり、お金の循環を信じるためにやる、心屋仁之助さん提唱のミッションです)

 

 

 

それに、Amazonファンとしては、巧みに転がされるのは、ぜんぜんムカつかない。

 

むしろ、ちょっとうれしかったり。

 

 

例えるなら、

 

嫌いな男性に「がんばりすぎるなよ」って言われると心底ムカつくけど

好きな男性に言われると超うれしい、みたいな感じです。

 

 

伝わる?(笑)

 

 

伝わった方は、ぜひこちらの

グループ形式でのカウンセリング会の詳細も見てね^^

 

 

 

2017年6月16日(木)  東京・渋谷 
 

こんな方にオススメ

・個人カウンセリングは、一対一で緊張したり抵抗がある

・身近な人だからこそ話しづらい恋愛の悩みがある

・恋愛さえ上手く行けば……と常に思っている

・辛い恋愛の悩みをとにかく吐き出したい

・心置きなく恋愛の話がしたい

・ダメな恋愛を卒業したい

 

 

 

コーヒーピンクドーナツピンクマカロンドーナツコーヒー

 

 

 

でね、Amazonプライム会員の特典

せっかっくなので・・・

と、キレイに言ってみたけど、厳密には

「元を取りたいんで」

使ってみました。

 

 

 

そしたらさ!

 

すごい、これ!!

 

 

 

特に、音楽聴き放題のPrime Music 最高だった♡

 

100万曲以上が無料!!

ダウンロードもできる!!

 

CDもうなくしちゃったけど、大好きだった曲から

じっくり聴きたかったアルバムまで、かゆいところに手が届くぅ~

 

 

これで年間3900円?

安すぎる~

 

 

ということで、ぜんぜん「意味のないことにお金を使う神社ミッション」にはなりませんでしたが、最高の結末を迎えられた気がします照れ

 

 

 

コーヒーピンクドーナツピンクマカロンドーナツコーヒー

 

 

 

「神社ミッション」が気になる方、来月こんな質問会もやります!

 

「1万円札をさびれた神社のお賽銭箱に入れる、神社ミッションしたことある?したら、何か変わった?」

 

など、何でも質問しちゃってね♡

 

心屋カウンセラーとして

楽しく活躍するための質問会

 

【日程】2017年6月10日(土)
【時間】11:00~13:00
【場所】セミナールーム アイフィールド(東京・神楽坂)
【料金】10,000円

 

【回答者】 ちはる・月星キレイ
 

右矢印今すぐ申込みはこちら

右矢印詳細はこちら

 
心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
赤薔薇今後の主な予定 赤薔薇
 
2017年6月10日(土) 東京・神楽坂
 
2017年6月16日(木)  東京・渋谷 
 

【スタッフ】

コバとゆるっと高尾山ハイキング

(引率:心屋塾認定講師 小林威之)

2017年6月12日(月)東京・高尾山
 
(講師:心屋塾認定講師  高橋かずえ(カエル姉さん))
2017年6月18日(日) 埼玉・大宮
 
心屋塾マスターコース62期
(講師:心屋塾認定講師  古庄由佳(うさこ))
開講中 東京・田町
 
 
クローバーすべての詳細はコチラをクリッククローバー
 
赤薔薇 ご提供中のサービス 赤薔薇
 
鉛筆 心のこと・占いを学ぶ
 
ハートのプレゼント 心理カウンセリングを受ける
 
祭 楽しいイベントに参加する
 
スマホ 「動画」で心のこと・占いを学ぶ
 
個人カウンセリング(予約制)

「言えると、癒える」心屋リセットカウンセリングをベースに
50000人を占った月星キレイオリジナルの「しゃべらせ傾聴法」を使った、心がラクになるカウンセリング、受けてみませんか?

(対面/電話/LINEチャットから選べます)

 
 
ピンク薔薇 情 報 配 信 ピンク薔薇
月星キレイ♡公式LINE@
 
ピンク薔薇 著 書 ピンク薔薇

 

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

 

読者登録してね