❤ 【動画番組】月星キレイの『パペットタロット心理学』第1回 (2017/3/17更新) | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

人生半分生きて、さらにその半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論・・・【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】をあなたに伝えたい・・・過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

◆ 世界初!でもないけど、心屋初? ◆

占術家
心屋認定 心理カウンセラー


こんにちは、月星キレイです。


私は、心理カウンセラーの他、
西洋占星術とタロットの実践研究をしています。

心理学と占いって、似ているようでまったく違うんですが、一緒に使うとどうなるだろう?と日々考えていました。

その実践の第一弾として、こんな動画番組を思いつきました!



「占い×心理学」で
心のふしぎに迫る新番組!

月星キレイの
『パペットタロット心理学』

第1回の配信がyoutubeにて
スタートしました!

ぜひ見てくださいね♡




こちらの新番組
「月星キレイのLINE@」

(↑クリックor「@kokorokirei」を検索!)

に友だち追加してくださった方にへ、先行配信させて頂いたところ、たくさんご感想を頂きました!

一部ご紹介させていただきます^^

<Hさん・女性>
動画見たよ(*´∀`*) 

可愛い〜〜♡♡ 
アライさんもいいね!(笑) 

動画だと声の雰囲気が違って聞こえるね♬ 

慣れてない感じがまた良かったです(*^^*)♡

<Hさん・女性>
これいい感じです。。。

<Yさん・男性>
元気もらったー!


<Aさん・女性>
こんなん好きです!!



第2回目はどんなカードが出るかな?
また見てくださいねー!

youtubeでは、歌の配信もしています。
チャンネル登録しておいてね



 この記事にピンと来た方におすすめ 
心理学セミナー
『「占い師」のための心理学技法 
2017年3月24日(金)19:00~ 渋谷

※こちらはパペットではなく
生の月星キレイが行いますので
安心してくださいね(笑)


心屋塾うさマス卒業生presents
『 焼肉屋さんで仲良くなっちゃおうの会 』

2017年3月19日(日)18:00~ 有楽町
参加費 10000円
(焼肉コース、飲み放題付)
 
※お店のご厚意で、当日17時まで受付OKになりました!




えんぴつ☆勉強 心のこと・占いを学びたい方へ

3/24『「占い師」のための心理学技法セミナー 』


花 心理カウンセリングを受けたい方へ
3/31『 心屋塾オープンカウンセリング 
4/20『 恋愛ガチ相談会』


ホールケーキ 月星キレイに会いたい方へ

3/19 『焼肉屋さんで仲良くなっちゃおうの会』


 < 動画 >で心のこと・占いを学びたい方へ

占術家
心屋認定 心理カウンセラー
月星キレイ



月星キレイの動画で学べるセミナー

2つのサイトで動画セミナーの配信販売をしております

◆ 販売元: MANATUKU(まなつく)
取り扱い商品:心理学トークショー
 

◆ 販売元:アルカノン・セミナーズ
取り扱い商品:占い講座各種 
サンプル動画(無料)→
 



占術家
心屋認定 心理カウンセラー
 月星キレイ
toiawase

★ 公式LINE@(無料) ★
動画番組
『パペットタロット心理学
先行配信中!
(↑クリックor「@kokorokirei」を検索!)

 ★ 新 刊 発 売 中★

★ 占 い 連 載 ★
ライスフォースロゴ
ライスフォース ビューティー占い


リンク・リブログ・SNSへのシェア大歓迎!
コメント欄などで
教えてくれたら喜んで見に行きます♡

頂いたコメント、メッセージは
そのまま紹介させて頂く場合があります♪

読者登録してね