【心屋マスター生、卒業生必見!】『心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会』受付中 | 夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

夢を叶える【引き寄せマインド】の作り方

最速で理想の人生を手に入れる方法を、人生を好転させる占い師 月星キレイが語ります

◆ 失敗する前提になってない? ◆

 
心理カウンセラー/占術家
 月星キレイ
 
 
私、月星キレイの
出身カウンセリングスクール
「心屋塾マスターコース」
 
ここを卒業すると、心屋仁之助さん主宰の心屋塾の認定カウンセラーになれます。
 
 
その認定カウンセラー仲間
ちはる さん(ちーちゃん)と二人で楽しくこんな企画をしましたので、
お知らせです❤
 
 
{695FFE87-278F-472C-9B2C-92CEE871842B}

 

 

・心屋塾マスターコースを卒業したらカウンセラー活動をしたいけど、やり方がわからない!
 

・心屋塾マスターコースを卒業してカウンセラーになったけど、売り込み方がわからない!

・心屋塾マスターコースに行きたいけど、先にどんなところか知りたい!


マスターコースや卒業後の活動について、先輩カウンセラーに気軽に質問したい方いらっしゃいませんか?

 

 

心屋塾マスターコースの受講生、卒業生、これから行きたい方のための

心屋カウンセラーとして楽しく活躍するための質問会

を開催します。

 

 

*心屋のカウンセラー活動、こんなことを知りたくない?


 

・オープンカウンセリングに登板する手続きは?


・カウンセリングやイベントの価格設定はどう決めるの?


・集客はどうしてる?ブログは苦手でも書いた方がいい?


・マスターコースなど、認定講師開催講座のアシスタントになるには?

 

・困ったお客さんは来る?そんな時はどうしたらいい?

 

・マスター中にやっておいた方がいいことはある?

 

・家族にカウンセラー活動を応援してもらうコツは?

 

・起業のタイミングはいつがいい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・で、ぶっちゃけ稼げるの?(笑)

 

 

あなたの疑問や心配事に、心屋カウンセラーとして楽しく活躍中のちはると月星キレイがなんでもお答えします。

 

 

ここでしか話せない失敗談や本音、
やりたいことを実現するためのマインド、とっておきのマル秘テクニックなど、包み隠さずぜーんぶお話しちゃいます!

 
 

*質問会はこんな風に進めていきます


 

◎まずは、お申込み時に「聞きたいこと」「知りたいこと」をお伺いします。

◎当日は、2人のリアルな体験談を交えながら、事前に頂いた質問にお答えしていきます。

◎もちろん、当日その場で思いついた質問も受けつけます。

 

私達は、マスターコース卒業1年未満で
様々なイベントを企画したり、

希望者が多いマスターコースのアシスタントに選ばれるなど、

マスターコース中にやりたいと思っていたことが

どんどん形になっています。

 

やりたいことを実現するために、

「何をしたか?(行動)」「どう考えていたか?(マインド)」を

お伝えします。



 

 

*こんな方におすすめです


 

・カウンセラーとして活躍したいけど、何をしたらいいのかわからない

・カウンセラー活動について、いろいろ聞いてみたいが、身近に聞ける人がいない

・カウンセラーとして活動しているが、思ったようにうまくいっていないことがある

・マスターコースに興味があるけれど、卒業後のイメージがわかない

・自分の売り込み方や、集客方法がわからない

・お金のことや、集客のことなど、知りたいけれど聞きづらいことがある

・自分のやりたいことを実現するための方法が知りたい

・マスターコースのアシスタントになりたい

・カウンセラーをするに当たっての不安を取り除きたい

・ネガティブな面も含めて、カウンセラーのリアルな実情を知りたい

・ちはる、月星キレイに会ってみたい
 

 
 

*参加するとこんなうれしいことが!


 

・カウンセラーとして初めの一歩を踏み出す勇気が持てます

・カウンセラー活動の不安が解消します

・自分にもカウンセラーができそうな気がしてきます

・失敗談も含めて、リアルな体験談が聞けます

・やりたいことを実現するマインド、ノウハウがわかります

・新しい目標ができ、ワクワクします

・具体的な方法がわかり、すぐに活動したくなります

・困ったときに相談したり、一緒に活動するカウンセラー仲間ができます。

・心屋のことがもっと好きになります

・自分がカウンセラーであることを、堂々と人に言えるようになります

 

心屋カウンセラーとしての活動が不安な方も
ワクワクと楽しく活躍するカウンセラーになれます。

 もうひとりで悶々としなくて大丈夫(*^^*)

 
 
心屋カウンセラーとして
楽しく活躍するための質問会
【日程】2017年6月10日(土)

【時間】11:00~13:00 (10:45~受付開始)

【場所】セミナールーム アイフィールド
    (東京・神楽坂)


【持ち物】筆記用具、メモ帳、ノートなど

【料金】10,000円(税込)



右矢印お申込みはこちら
 

 
ジンジャーブレッドマンちはる プロフィールコーヒー
 

2016年4月、マスターコース38期(講師:いかり屋圭子さん)卒業。

 

東京都内で夫婦二人暮らし。

 

IT系企業の技術職として13年間勤務したが、うつ病で退職。

その後、心屋塾に出会い、心理カウンセラーに。


マスターコース卒業後は、心屋塾オープンカウンセリングの他、

カウンセリングイベントやお茶会、ゲーム大会等の企画等、

活動の幅を広げつつある。


マスターコース受講中に始めた写真撮影のセンスと

前職で得たITスキルを活かして、

心屋塾のセミナーのアシスタントとしても活躍。
 

 

現在、念願だったマスターコースのアシスタントとして

受講風景の写真撮影を担当。


心屋内に友人・知人が多く、心屋事情に詳しい。

 


ブログ:『自分を好きになる方法 ~のびのびと、自分らしく生きる~』
 

*ちはるの活動履歴は右矢印こちら

 
爆笑月星キレイ プロフィール


2016年9月、マスターコース41期(講師:古庄由佳(うさこ)さん)卒業。 


アイドルシンガーソングライターを経て、
2008年に占い師として起業。


占いサロンの運営、占い師の派遣事業スタート、占い本の出版等、

順調に活動していたが、子宮内膜症のホルモン治療薬の副作用で

うつ病になる。

療養中、心屋に出会い心理カウンセラーに。 


マスターコース受講中から、屋形船イベントを企画・実行するなど、

精力的に活躍。

心理カウンセラーによる歌のライブ、占い師のための心理セミナー等、

これまでの経験を活かしたオリジナリティあふれるイベントを企画・開催。


現在、ちはるとともにマスターコースのアシスタントを務める。

素早く、かつ丁寧で完璧な仕事ぶりで、講師・受講生からの信頼も厚い。

 

*月星キレイの活動履歴は右矢印こちら

 
お待ちしてますね^^
 
心理カウンセラー(心屋認定)/占術家
月星キレイ
 
◆今後の主な予定 ◆
 

【主催・担当】

2017年6月16日(木)  東京・渋谷 
image
 

【スタッフ】
2017年6月12日(月)東京・高尾山

コバとゆるっと高尾山ハイキング

(引率:心屋塾認定講師 小林威之)

image
 
2017年6月18日(日) 埼玉・大宮
(講師:心屋塾認定講師  高橋かずえ(カエル姉さん))
image
 
心屋塾マスターコース62期
(講師:心屋塾認定講師  古庄由佳(うさこ))
開講中 東京・田町
image
 
クローバーすべての詳細はコチラをクリッククローバー
 
赤薔薇 ご提供中のサービス 赤薔薇
 
鉛筆 心のこと・占いを学ぶ
 
ハートのプレゼント 心理カウンセリングを受ける
 
祭 楽しいイベントに参加する
 
スマホ 「動画」で心のこと・占いを学ぶ
 
個人カウンセリング(予約制)

「言えると、癒える」心屋リセットカウンセリングをベースに
50000人を占った月星キレイオリジナルの「しゃべらせ傾聴法」を使った、心がラクになるカウンセリング、受けてみませんか?

(対面/電話/LINEチャットから選べます)

 
ピンク薔薇 情 報 配 信 ピンク薔薇
月星キレイ♡公式LINE@
 
ピンク薔薇 著 書 ピンク薔薇
 

ピンク薔薇  動 画 番 組 ピンク薔薇

月星キレイのパペットタロット心理学
{F290DDD1-B903-42C5-B59F-408D609F8719}

シェア大歓迎!

頂いたコメント、メッセージは
ご紹介させて頂く場合があります♪

読者登録してね