ご訪問ありがとうございます💚

覗いてくださり、励みになります🐥




イベントバナー



朝は寒いけど、今日は一時間ウォーキング出来そうだったので出勤前に頑張りました💪

それでも8000歩て。


ベイマックス並みの着膨れで、中はニットでポカポカしてきて軽く汗かきました😅




こちらも見てくださり、ありがとうございます🧡




購入してから、着るタイミングがなかなか無くて・・・

強行突破で、11/26のポカポカ🌞だった昼間の3時間だけ

ご近所(一駅先を行ったり来たり)うろちょろした時のコーデです👖


ケープコート✖️ほぼしまむらのカジュアルコーデ





車移動、室内で過ごす、裏ボアや裏起毛のトップスを着る、こちらのうちの2つが当てはまれば昼間の気温18度なら何とかまだ着れそうかな~?




ケープコート…SUGAR BISKET
ロゴスウェット…しまむら×mysa
テーパードデニム…しまむら 1年前
靴下…GU 1年半前
Tストラップシューズ…しまむら×terawear 1年前
バッグ…しまむら×FLASH BLUE 1年前


うん、ほぼしまむらって言うか、ケープコート以外は全身しまむらやーん😂🤘


ケープコートは、一番上にホック付いてるんですが

外す時に強く引っ張ると取れるかもなので注意です⚠️


アイボリーです♪(フリーサイズ)



この日は、直近で購入していたmysaのロゴスウェット着ましたしっぽフリフリ
裏起毛で暖かいので、中はコットンキャミのみでも🆗でした!

ブラウンに黒のフロッキー素材のロゴなので、大人ぽいですね🎵





ご近所だけなので、デニムとカラーソックス合わせました☺️


お尻ぐらいまで長さあるので、特に寒さは感じませんでしたが

これからの冬の季節は、気温と天気はチェックしてから着用するのが良さそうです❄️





 

わたしが購入したのはシュガービスケットから🛍️

 


ラジエムも同じの出てます🛒

 



購入した時の📝





今夜20:00から、今年最後の楽天SSですね🛒🛍️


 

 

 

 



 

内側のもこもこボアが魅力的で、モケモケ付いたりしないかな💧と思ってるんですが


 

よく読ませてもらうファッションブロガーさんお二人が活用されてて、俄然購買意欲が刺激されてます( ゚ε゚;)


 


 ここら辺も気になるー👖




 


それでは、今日も良き1日を🌿✨

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜