ご訪問ありがとうございます💚


覗いてくださり励みになりますにっこり




今日の朝の記事も見てくださり、ありがとうございます❤️




今日は出勤時間が、4時間が5時間に変更となりましたが、
おじいちゃん上司のお話がとても為になりました👴✨

そして、仕事終わりにしまむら行きたい❗セリア行きたい❗を叶えてきました🤭

セリアではなく、キャンドゥですが…
Akaneさん情報を頼みに、大阪の穴場であろうキャンドゥ💯コーナーにて
ちい活してきましたよ😉
また、ちいかわ記事で書きますが、やっっと❤️うーちゃん見付けたねーんネザーランド・ドワーフ飛び出すハート

しまむらでは、うろちょろして
これまた穴場であろう場所行ったから、(一旦厳選して2つに絞って)購入してきましたウインク

しまむら購入品



70周年第1弾の品、まだありましたーーー👏

といっても、teraさんのトップスやチェック柄スカートは残ってなかったし💧
田中里奈さんのmysaも欲しい色とニットは無かったけど💧
でも、他に狙っていたのを買えただけラッキーですよね🛍️

11/15~11/19の第1弾チラシから

GET出来たのは
しまむら✖️michii
な、なんとー¥550のメロウ加工リブハイネックブルーハーツ

ミチル*リブHNメローロンT  淡青 Mサイズ
(521-1915)




ほんのり裏起毛なんですよー🎶


水色のMサイズしかも残ってませんでしたが、試着してません(^^;

この色が実物に近いです☺️
他にもチェック柄タイトスカートもありましたが、サイズ大きいのしか残って無かったので無理でした💧

暖かい素材で、お値段も¥770とビックリ価格だったので見付けられた方は試着してみてください♪



そして、第2弾のチラシから




毎回人気で初日に行かないと見付けるのが困難なmysaがまだ残ってましたラブ
が、欲しかった色はなく、、でも裏起毛スウェットを試着して
迷ったけど第1希望の焦げ茶のロゴを連れて帰りましたしっぽフリフリ

照明によって、上手く写らないのですが…

TNKフロッキーPTPO 淡茶 Lサイズ

こちらはL、LLのみ残ってて
Lサイズで良かったです❗


試着してる画像が、実物の色味に近いです🍫

袖のリブが長め、ほんのり裏起毛、
フロッキー素材のロゴ

サイドスリットで着回しやすそう🙆


一目惚れしたワイドパンツとのコーデ買いしようと思ったんですが…カフェオレ配色ね、淡色コーデ好きにはキューン



お値段も1970円とキューンなったんですが、デザインも素材も好きなんですが、裏起毛ではなく、冬素材だけども
中にタイツ履かないと寒いし、これ仕事にも穿いてく?といわれたらプライベート用よなぁ…

じゃあ、まずは、こっちよなぁ😗

🛒買う予定なので、載せちゃう❗
10月下旬にGUで試着済み👖GU感謝祭の第1弾


11/22まで1990になってます😉


 


と、泣く泣く諦めました😢

(ちらちら写ってる深緑色の刺繍ロゴスウェットも迷った~)


ワイドパンツは買ってないのに載せてますが、

また、いつしまで出会えたら買うかも…❗


あと、また週末寒いので、タイツやモコモコ部屋着ではなく

外に穿いていける裏起毛のスウェパンも欲しいなぁ~となってます🐑





あと、HK LONDONの水色ニット💙

去年silent📺の影響から流行ったけど、今年も水色ニットありましたよ。

わたしが買ったこちら、同じのが今年も出てました😁



あと、UNIQLOスフレヤーン

ハイネックの水色も似てますよ🎵

¥1990になってますね✨

 


さて、そんな訳で少しずつですが

欲しかったアイテムをプチプラで集めてます🐤



そして、なーぜか、cocaさんで11月誕生日クーポンのメール来てるので…🐻の登録をわたしのgmailでやったからか?

何か10%オフで買いたいですが、楽天のcocaしか適応されないらしいので物色中です🛒


coca「コカ」

 


時系列ぐちゃぐちゃですが、またまとめていきます✍️( ・`д・´)


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またコーヒーピンクマカロン