ご訪問ありがとうございます🐤


覗いてくださり、励みになりますもみじ



仕事で土日挟むと、ドッと疲れますね😅まだ(日)来てないけど、今週もお疲れさまでございました💚



 

 昨日は帰宅も遅めで、📝纏められず😵

画像加工だけで寝てしまいました💧

覗いて下さった方、更新しておらずごめんなさい🙇‍♀️








こちらも見てくださり、ありがとうございます🎵




そして、今夜は夜ご飯食べたあと、、

ちょっとだけゴロゴロしながら📝書き進めようかと📱片手に

18:00から19:30まで爆睡でした😛


満腹の後のゴロ寝🐃💤

もう目覚めたら21:00とか思ってましたが、大丈夫でしたぁーヽ(^o^;)セーフ!(何が😂?)


めっっちゃ寝た気分でしたが、体がダル重いーーー大あくび



まだゴロゴロしながら📱持ってましたが←しぶとい

珍しく、今回の短い数日の楽天お買い物マラソンに参加しました❤️


1店舗のみですが、前々から気になっていたアイテムをポチりました口笛





 サッと羽織るだけで決まる♪


なぜ、前回ではなく今回の短いマラソン期間にポチったかと言いますと

予約販売しかなくなってしまったので真顔ガーン

{11/2以降に順次発送}なので、もっと寒い季節になってからです。



こちらは、裏地無しなので季節の代わり目に良さそう❗と思ってましたが、レビューが無いので迷っていました。




羊ウールライクですが、あくまでもウールぽい加工をしてるだけで素材はポリエステル100%⚠️

こちらを分かった上でポチってます。


確か、去年も似たようなアイテム買うか迷って… nuguでウールライクのジレを購入しました。

そちらと似てる素材ならアリだなぁ🐜と。



ペランペランなら、春先まで寝かせますが

秋でも着れそうなら何とかして着ると思います🍀




わたしは、毎度ながら淡色好きなのでベージュ一択ネザーランド・ドワーフ







 10/15までポイント5倍❤️

 半額クーポンは商品ページから取得できます👏



 わたしはシュガービスケットでポチりました✨

まだ届いてないので何とも意見し難いのですが、

ウールライクなことは承知の上でデザインが気に入ってポチったので✔️

届いてからレビューするしかないですが…



ラジエムにも全く同じ商品があるのを見付けました❗

こちらはレビューありで、★1意見はフエルトみたいだったそうで。うん、だってウールじゃないからね☺️

 


そして、ポイントも使ったので¥2000でゲッツ🎶

ポイントは5倍➰✌️



予想通りだと良いなぁ~お願い気づき



イベントバナー









イベントバナー



大阪は夕方から雨です☔

結構ザーザー降りなので、明日は気温が下がる予報です傘曇り仕事なので、秋雨は困るよなぁ💦


皆様も温かくしてお過ごしくださいねコーヒー



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐣