ご訪問ありがとうございます🧡

覗いてくださり、励みになります🍀


11月1日🌰
1のゾロ目ですね☺️
古代ケルトのハロウィンは、日本で言うお盆で10/31は言わばイブらしいですね。11/1がメインらしいです👻🎃

ハロウィンにあやかって、昨日はカボチャ食べました!



こちらも見てくださり、ありがとうございます☀️



後半にチラッと書いた、この時に購入していた
ケープコート 


予定より早く届きました❤️

着用画像付きで紹介します🐤


もし、こちらに限らずシュガービスケットで購入される方は、



SUGAR BISKET

 



 ケープコート届きました❤️




ブラウンにもちょっと惹かれましたが、やっぱりベージュよねぇ🎵でした🤭


光や電気の当たり方でベージュの色がうまく写せませんが…


こちらが近いかもです!


ウールライクなので、ウールは入ってません。
でも、ペラペラでもなく厚みがあるわけでもなく🙄
裏地もありませんが、今この時期には活躍しそうです🎶


最高気温23度とか20度ぐらいまでならカットソーの上に羽織っても良さそう❗


サッと羽織るだけなので、一番上に留め具があるだけです❗




ポケットありません。

一番上にホックだけです❕


スリット入ってるので、袖もありません。



ポンチョみたいに、ホントに羽織るだけ~😁



昨日のリアルコーデ、こちらですよw
ほんまに9月のコーデしてるー👕

半袖や裸足なのは、上着脱いだのと🧦脱いだので更に夏コーデに見えますが👕👖👡…
と、そんなわけないからね(/ω・\)チラッ


これからの時期は、ロンTや長袖ニットを着て着回せそうです☺️

無駄に広げてみる笑い泣き

お尻も隠れる長さ🎶
手が見えてませんが、きちんと隠せます。

フリーサイズなので、160cmでこんな感じです👆

まだ、あと数日は25度まで上がるのでは?な大阪ですが…
さすがにそんな気温の昼間は、このケープコートは暑そうやなぁ~もう11月やのになぁー😗💧


以上、ケープコートの着用レポでした💛


やっと9連勤がおわりました~👏
短い時間の出勤日もありましたが、丸1日休みが無かったので しばらく9連勤は控えたいですね😵

朝は日当たりの良い部屋なので、温室みたいにポカポカ☀️
窓を開けて、風の冷たさで着るものを決めないと通勤時に((( ;゚Д゚)))サムイ〰️となります💦

皆様も気温差にご注意を🍂


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜