ご訪問ありがとうございます🧡


覗いてくださり、励みになります🍀




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


こちらも見てくださり、ありがとうございますパンにゃー



10月もなんやかんやで頑張れました💪
{どうせ何とか成るから大丈夫❗}
この思い込みに、今までどれだけ助けられてきたか…。


アウトプットするほどでもないけど、
自分のブログを読み返すことがあるので空の写真の記録です🐤

秋の空は、沢山の雲の流れや発見や表情が豊かだなぁと毎年思います🍂

何に見えるとか、どういう撮り方とか、そういう記録はないので
暇つぶしにどうぞ😌

10/1-10/5






夕方までの空☁️






朝の部🌞





お昼休み🌞

昼下がり🌤️



眩しい太陽☀️



夕方の部🌇




朝~🌿

気の隙間からの登場~☀️

夕焼けの部🌇
夕日が反射する雲☁️♪



昼下がりは雲多め☁️☁️


あまりにも枚数が多くて、小出しにまとめることにします✏️😅


この前のもう1つ前の、三日間の楽天マラソン🛒にポチしたものが昨日📨出荷メール来まして、早ければ11/1には手元に…びっくりと思って👏

クロネコメール便なので、いまどこ🚚📦チェック出来るんですが、忙しくて今日はチェック出来ず。

なんと今日🌆、帰宅したら宅配ボックスに入ってました📦✨
仕事が早いーーー🎵
そして、シュガービスケットから注文したのですが
製造元?は大阪の羽曳野市でした🍀(はびきの市と読みますよ)


また次の記事で着用したレポしますね☺️
近いうちに、これ羽織ってお出掛け予定です🐤


今日はめっっちゃ綺麗な夕日を見れて、🤳おさめました❤️🧡
また空の写真で皆さんに見てもらいたいー🥺

近くで女の子も立ち止まって🤳撮影してました🤭
醤油漬けの卵黄ぐらい、ブラッドオレンジぐらい、朱色の夕陽でした❤️

ハロウィン🎃がお誕生日の弟に📷画像付きでメッセージ送っておきました🎶

あともう少しだけ、25どの日が来る大阪ですが
その後の寒さが怖いです。

最高気温も最低気温も一気に3度ずつ下がるんだよなぁ🌡️🥶

まだ9月かい?って勘違いする暖かさなので、秋らしいアイテム何一つないコーデしてます😛

冬服の確認を再チェックしよっ😃💦



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、今週もファイティーン💪