ご訪問ありがとうございます💙


覗いてくださり、励みになります🐤




こちらも見てくださり、ありがとうございます☕


昨日に偶然いつものキャンドゥでGET出来た🆕ちいかわグッズと

今日も探したけどキャンドゥでは品薄ほぼ完売、ワッツではまだ入荷してなさそうだったのでフィギュアマスコットと📱イヤホンをGETして帰りました😓


キャンドゥで🆕ちいかわグッズ&       ワッツでは以前のフィギュアマスコットのみ(まだ入荷してない?)




実質、昨日の いつものキャンドゥでラスト1でGET出来たポケット付きクリアファイルとスライドケースおねがい


いつものキャンドゥは、案の定まいどながらにちいかわグッズ置いてくれないようです。って、書いたときには全く見当たらずでした。


いつの間にコーナー出来てたの?!
キーホルダーとメモパッドは保留にして、実用性あるクリアファイルとスライドケースを慌ててGET💦💦

🆕ちいかわグッズ💯は、10/26から順次販売のようなので
キャンドゥ・ワッツへ行く方は、見当たらなくても何度か覗くと出会えるかもです🐤




ちいかわしか残ってなかったけど、今回のグッズもシーサーと💕
ハチワレ、プルャちゃんも出会えたら良いなぁ~猫ネザーランド・ドワーフ

パツワレちゃんとミニウサギとモモンガもいるお茶漬けシールで一緒に集合😁


ラスト1でGET出来た、ポケット付きのクリアファイル❗


シールがサッと入れられる程よいサイズ🎶

🦊チラ見がキューン笑


昨日は難波の会社で仕事🏢
なんばに3つあるうちの某キャンドゥでは、この有り様😓

🆕グッズのメモパッド、キーホルダー類しか残ってなかった💧


今日は、それならば前回グッズ💯ショップ穴場のワッツへ🏃‍♀️

ぬぁんと、スタンプとマスコットしかなかったわ🤷‍♀️💦
なのど、出会えなかったウルウルちいかわを持ち帰りましたよ❤️

📱イヤホン類は、イヤホンジャックがない📱なので、ワイヤレスに惹かれながら、確実に音楽やインスタライブが聞ける差し込みタイプに👏
ピッタリのが見つかって嬉しいな🎵😍


開封の儀を済ませたパンどろぼう🍞と、新入りちいかわのコラボ寸劇もどうぞ😂💗



昨日のガチャガチャのパンどろぼう🍞。
片足だけ短めで、真っ直ぐには立てないみたい不安ガーン



パンどろぼうにピント🤳
いくぞ!と気合いを入れていたら、、


背後に気配を感じる…❓
ちいかわにピント合わせてます🍀





少し前にGETしたDAISOのミニソファーや消しゴムのミニごはん類は従妹にあげてしまったので手元には無く、こんな感じの寸劇でした爆笑


今月の出勤前からの最高記録💪更新してしまいましたー♪

昼休憩にチェックしたら、すでに朝から10000歩越え❗


わたしは歩数より、距離と時間を気にして歩いてます✨

ですが、出勤前の1時間30分で6700歩よ😂

どしたー?て、なりますよね💦


今日は更に仕事帰りに2駅歩いて
ワッツへちいかわ探しに行ったので、こんなんなりました😅


来年、山登りするつもりなので
体力作りのため、平坦な道だけでなく急な坂道や階段を🚶‍♀️
後は、1時間歩けないと山登り無理なので(自分調べ)それに慣らすためです💪       

こそっと🤫ちいかわに紛れて備忘録でした。
ほんとはアメンバーで書こうと思ってましたが、ウォーキングしてるけど細かいことは近しい人には話してないからバレないかな⁉️と😗

ほどほどにしないと、体バキバキで健康通り越して
疲労で調子悪くなりそうですよね😞💦気を付けます。。

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またーおすましスワン