おはようございます💙


ご訪問ありがとうございます🐤

覗いてくださり、励みになります🍀




こちらも見てくださり、ありがとうございます❗




昨日はヘトヘトになってしまい、📝書けませんでした💧
覗いて下さった方、ごめんなさい🙇‍♀️



今朝は出勤前に…

パンどろぼうのガチャガチャ🍞してみました!







絶賛連勤中🐰のためか、いつもは覗かないガチャガチャコーナー。
群がってる人もいたので、どんなのがあるかな??と便乗してチラチラみたら、パンどろぼうおるやんっパン
(¥500)

えー、これ、やってみよ🎵と👛から500円玉出して入れようとするも、入らない…凝視

100円しか入らないようなので、両替機で替えてチャレンジ❗
こーゆー所がガチャガチャ初心者🔰😅
100円玉コロコロ➰落としたり、ちょっと恥ずかしかった今朝でした←

職場着いて、ゆっくり出勤前にいざオーープン\(^-^)/



わーーーい❤️パンどろぼう来たーー🎵
謎のフランスパンか、にせパンどろぼうでも良いと思ってガチャガチャしたので
初ガチャガチャが、パンどろぼうなのは嬉しいーーニコニコ


2の[いくぞ]ですね♪
ちゃんと しおって書いてある🤭


袋から出すのは🏠に帰ってからにします🐤🎶


こうやって、ご褒美と言いながら
集まっていくことでしょう口笛


 

 


 



 


今月は2回目の連勤なのですが、気持ちが折れそうになりながらも何とか頑張っております(2回目の9連勤😓)

突然来なくなった人や、インフルエンザの影響でパートさんは休んだり…😷

気持ちの切り替えとご褒美ないと無理かも…😓と言っていたら
上司から広島土産もいただいたので🍋
またそちらは使用してからレポしたいと思います👍
本当に有難い🥺

朝から頑張ろーって、自分でもモチベーション上げないとですね💪

皆様も善き1日を🍀


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またージュース