ご訪問ありがとうございます💚

覗いてくださり、励みになります🐤


今日も寒いけど、来週ちょびっと気温上がるんだとか…😆言うても昼間18度らしいけど、晴れるといいなー♪



こちら見てくださり、ありがとうございます🎵


Qoo10メガ割、今日まででーす❗





カフェlog書く前に、ちいかわの内容になります🐤


なぜなら~、新しい情報を小耳に挟んだので👂気づき

まだ、今朝は見掛けなかったけど、、

またコカ・コーラ社のペットボトル製品4本買うと…の第2弾🆕とのことです❗

一番最後に書いてます✍️


それとおやつも、明日からの販売のを忘れないように書いております✏️




ちいかわオーナメント  阪急うさぎ号とポチ袋とおやつと卓上カレンダー










 🚃ちいかわ阪急うさぎ号🐰


11/12(日)、この日は難波でお仕事で

帰りに撮り鉄出来ないかなぁーと、ちいかわ阪急の運行表をチェックしてました目くるくる


そしたら、あるやんか❤️

逆算して、撮れそうな路線に乗り

どうせなら、ホームドア無い場所が良いなと時間との戦いで優勝←


無事にうさぎ号を収めました💛




ブレてますが…


んー、こっちもブレてますが…

ちょっと前から思ってたんですが、ちいかわ阪急のラッピング見て確実となったのは
ちいうさ、良いコンビやなぁって❤️

ほら、八ツ橋も、うーちゃんと並んで食べてはる🤭


(以前に撮ったものを使用)


ちいかわって優しいハチワレと仲良しなんですよね🎵
初期の頃は、ちいかわに悪戯ばかりして泣かせていたうさぎ🐰{ハァ?
でも、ホットケーキやブロッコリーの回から個人的に🐰見る目が変わり、ちいかわが辛いときには笑わせたり励ましたり側にいたり。

ハチワレとは違って、うさぎ破天荒やしマイペースの食いしん坊のトラブルメーカーでも冷静沈着やけど最近は仲良くて
友達思いの三人にホッコリしてハマりにハマってますネザーランド・ドワーフ沼。

実はうさぎに憧れてるの知ってるよ、ちいちゃーんピンクハート





 セリア💯でポチ袋

先日の🏥帰りに💯セリア💯寄りまして、その時にちいかわグッズは探しておらず
お正月の木製鏡餅あるかなー?と覗きました。

木製鏡餅、金の米俵、お正月飾り、縁起物のピック、お箸、色々あって
(‘0’)わぁーわぁーと焦りと嬉しさが混ざる気分で眺めていたんですが、
ちいかわのポチ袋を発見びっくり気づき

(自分記録に購入品も一緒に載せとこ)


これって、💯ショップで買えるん??となったんですが(確か公式かオンラインで販売なのを見た記憶が…)
可愛いし、従姉妹ちいかわ好きなので
お年玉渡す時のポチ袋としてGET✨

セリア💯以外の100円ショップでも置いてるのかもですが、確認は出来てません💧
あ!いつものCAN DOでは、


ご覧の通りで、カレー甘口とポケットティッシュ以外はほぼ無かったですが😅
わたしが行ったこと無いキャンドゥでは置いてるのかなー…?


 文房具屋さん、キャラクターグッズ屋さん、バラエティーショップならあるかも??

 

 こっちの店では柄は選べないようです💧





ここからは、これからキャンペーン&販売予定のものですので、画像は全てお借りしております💦💦




 12/4~おやつカンパニー×ちいかわ🍜



ちょっと前にアナウンスあったので、📱カレンダーにメモしたぐらい←
販売楽しみにしております🤤

なぜ、この2つの味なのかは、原作読んでたら分かると思うんですが
ほぼ運で生きてるのでは?!と思うちいかわが、みんなとむちゃうまプリン食べて当てたすき焼きだからなんですね☺️
三人ともすき焼きの作り方知らんってのも笑えた😂


ピザも原作ではお馴染みの話ですが、栗まんじゅう先輩、アル中だけどワイン🍷やお酒は
描かれてないな(子供向けおやつやもんな)

ピザコスの回、モモンガとカニチャン出てきたけどパッケージには登場しないんかー🙄




そして、こちらはインスタ見てて知ったのですが既にどこから流出したのか
すでにメルカリで売られてるそうなんですが…

全国的には12/5,12/6が有力らしい、コカ・コーラ社のペットボトル製品を4本買うと貰える選べる第2弾🆕卓上カレンダー(2024年)

こちらも12/3(日)時点では、まだ販売してなかったので画像お借りしてます❗
早いところでは、明日ぐらいから並ぶかも…?

前回同様、イオン・ウエルシア・ココカラファイン・ダイエーは有力とのこと。
ドラッグストア、イオンを探す方が良さげですね。


ちいかわ、うさぎ、ハチワレ、モモンガの4種類🗓️






中身は同じ!
外側の色柄と卓上カレンダーの縁?のキャラクターが違うだけですね。


わたしは卓上カレンダーは絶対使うことがないので、今回はスルーします💧

たま、どこで見掛けた等の情報は📝で書こうと思います🍀


以上、ちいかわ情報でした❤️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🍘お茶