ご訪問ありがとうございます🍀

覗いてくださり、励みになります🐤




こちらも見てくださり、ありがとうございます💙


食欲の秋~♪
でも、スポーツの秋寄りかな?もっぱらウォーキングですが🚶‍♀️

連勤なのに、何日かは朝早めに出て、
🚃一駅先で降りてそこから一時間のウォーキングして出勤する💪
と言う鼻血ブーなこと、やってますオエー
昨日から左側だけムズムズして🤧鼻かんだら鼻血。ほんまの鼻血ブーは求めないんやけど😅
今朝も鼻血タラリでした😅

女の子dayも昨日でスッキリ終わったので、ダルさはないけど数日10000歩は歩いてるので大あくび
プロテイン摂らないと痩せると言われ、、、
めちゃ最近の阪神タイガース🐯クライマックスの終了後の
そのセールで一本¥80でGETしたミルク味のザバス飲みました~🥛
※セールはすでに終了してます。

ミルク味だけ、余計な甘味料など入ってないのでオススメ✊🎶
今朝は🍌もウインク

朝からウォーキング疲れましたが、今日も仕事うまく行きました❤️

🚶‍♀️


長い前置きはこの辺にして・・・今日も過ごしやすいお天気の大阪です飛行機
(お昼休みと、まさかの残業になる前に👆ここまで書いていました✏️)




10/23の休日コーデです音符
久し振りにデニム👖穿きました❕


スエードベスト×デニム




スエードベスト…しまむら×tal.by yumi. 1年前
ウェーブカットソー…mecherie(nugu)1年前
テーパードデニム…しまむら 1年前
ナイロン靴下…GU 1年半前
フラットシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…mecherie(nugu)1年前



ほぼ、しまむらコーデでしたわ笑い


去年、探して見付けて即🛒だったスエードベスト、今年は沢山着たいな〰️♪
美女yuniさんとオソロ💕


ゆったりしたデザインなので、Sサイズです🐤
ポケットあるし、ボタン閉めたらこんな感じになります。タイトスカート合わせるのが可愛いかも?


👖テーパードデニムです!
ワイドやスキニー流行っても、👖はストレートかテーパード❗



商品名がスエードベストなので、そのまま書きましたが、素材はフェイクスエードです!!


スエードベストにガーゼのウェーブカットソーで過ごしやすい日でしたよ☀️

ウェーブガーゼトップス、一番最初に購入した白のお買い物📝からはリンク切れていたので
2回目に買ったベージュの方の📝からリンク飛べます🙇‍♀️

今は20%オフではありません💦
今年は秋冬のタイツ穿く時期ならショートブーツ👢にハーフパンツのコーデやってみたい星
周りは、オイオイやめれ煽りってなりそうやけど😂



GUのブラッシュドジャージーワイドパンツの試着して気に入り、ショートパンツは試着してませんが…ニードルパンチで温かみある素材が🙆

 



一人映画してみよって思ってましたが、もう終了しちゃってるかなぁ…😓

最近、何かと広島、広島出身の方とお仕事で出会います🍋
広島編、コミックで予習してるから📽️無理でも💿かネットレンタルで観たいなー❤️

合流前の紀伊国屋書店 梅田本店にて📚


また書きますが、今日は予定変更されたのでCAN DOだけ寄ってちい活してきました。
パツワレちゃーん💙
これと大豆ミート使って夜ご飯にしました❗
また書きますね✍️

明日は💯ショップへGoですよーー🍀
CAN DO、ワッツ、レモン?にて🆕足あとちいかわグッズが販売されるとのこと📡(地域に寄り、順次販売)



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またーネザーランド・ドワーフ