ご訪問ありがとうございます🧡


覗いてくださり、励みになります🐤



Craftie Home (クラフティホーム)

 



こちらも見てくださり、ありがとうございます❗


りんさんの📝で、更に詳しく作品について書いてらっしゃいます🎵



頑張って拘って作ってる方の作品を見ると、
凄いなー✨素敵だなぁ~🎶どうやってデザイン考えたんやろ?とか
わたしも何か物作りしたい!ってなります💓

貝ラーメン🍜も気になるーー🤤



ぽってりフラワー



備忘録になりますが、カテゴリーはお菓子多めなのでお菓子のテーマに分類しました。




昨日の夜ご飯は、外食でした🍴
色々と考えた結果、リンガーハットで😋

何年ぶり?
リンガーハット久々でしたが、わたしはちゃんぽん派でーす💛
ハーフサイズのスモールちゃんぽん🍜と餃子ご飯セットにしました🥟🍚

🥟ニンニク有り無しを選べると店員さん👩が教えてくれて、無しで❗

ハーフサイズでも具沢山でボリュームありました♪
ごちそうさまでした😋


 

 


 野菜たっぷりも美味しそう❗

 

 




🐻がチャレンジしてみたいと、Pringlesの自販機のゲームしてました🥔

画像お借りしています。

一回¥200で、ミニサイズ(通常¥127)が1~3個、数は運次第(◎-◎;)


2個当たりました~👍

¥200だったので、普通で買うより¥50安くでしたが😅、
自販機限定のバジルソルト味🌿美味しかったですよー♪



数日前の事です。
見たこと無い韓国お菓子を見つけました!!
さつまいもバターのイラストがそそりますね焼き芋

オー!さつまいも🍠ハニーバター味🍯
あまじょっぱい感じ~🤤

しかも、空洞になっててサクッとしながらなので


途中で飽きそうな濃い味も、最後までつい食べてしまいました😋


 


そして、この日はストレス発散のため
大好きなやわもちの わらび餅を見付けたので🍨
食後に食べました🍡



パンどろぼうシリーズ、ニセモノが出て来たシリーズから、じわじわ来る感じが惹かれました❤️

絵本も立ち読みしましたが←
マスコットを偶然見付けて、触り心地もめちゃ良いんですー🤤

まずい😖!のパンどろぼうの顔、なんとも言えないシュールさと吹き出してしまう面白さ🤭

フランスパン🥖持って寝てるの癒し~🎵


 

 

 


 


最新作も立ち読みしましたが、何かの情報でキャラクターとしてほっかほっカー🚗がオモチャになるのでは?と。

 

集め出したらキリがないのは、SNOOPYで散々やってますのでパンどろぼうで、いつまでキャラクター製品に出会わずにいられるか。

オモチャ売り場やガチャガチャには近付かないようにしております😵💧

こうペン🐧ちゃんも、ちいかわも、文具類に留めております😅


 貼るだけ、貼るだけやで?と

これ見てるだけで買いそうになる💦

 

 

これ、キディランドで販売当初に見掛けて、買うか止めとくかかなり悩んで買わなかったやつ🐀

 


 


 なにーー?!これはっ🤤どうしよっ😵

12月販売…🎄ほしーーー!

 



昨日は仕事終わりにバタバタ、🐻の👔買いにいくことになり、付き添い←いる🙄?
お陰さまで、11000歩越えでしたー👣ピリピリ

毛布もフカフカに☀️
でも出し始めって、なぜか埃っぽい感じして🤧💦
布団乾燥機が欲しいーー❗


しばらく休み無しで仕事なので、何かしらのストレス発散アイテムが必要だなぁ。。
頑張ろー・・・💪



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🍀