おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



ブログに何度か書かせていただいてるんですが、私ハンドメイド作家をやっていまして、いま梅田にあるルクアイーレさんの1階(レスポートサックさん横)で期間限定で作品を販売してます❤️


ルクアイーレさんはハンドメイド作品を多数取り扱っていて、いつか私もこのキラキラした空間に自分の作品を出せたら...って憧れてたんです✨



10月20日(金)から26日(木)までの期間限定なんですが、ブロ友さんたちが早速来てくださって...✨本当にありがとうございます😭✨⬇️



黒霧島さん、いつもお迎えいただき本当にありがとうございます☺️✨お写真も嬉しいです!✨

https://ameblo.jp/kurokiri3333/entry-12825333038.html



Fさん、めちゃくちゃ丁寧に詳細を載せていただき感動しました😭✨青空のピアス、素敵女子なFさんにすごい似合ってます❤️ありがとうございます✨

https://ameblo.jp/happysweetdays10/entry-12825734420.html



ブロ友さんたちのブログに載せていただいて、ルクアイーレさんのインスタにも載せていただいて(Fさんが教えてくださるまで知らなかったです😂✨)嬉しかったです✨ありがとうございました!



あと少しで終わってしまいますが、もしお近くにお越しの際はお立ち寄りいただけると嬉しいです✨私はずっとはいませんが時間帯によっては店頭にいます☺️✨



おかげさまでたくさんの方にお迎えいただき、追加がなかなか追いつかずで数は少ないんですが、

⬆️この棚の裏側にも少しあります✨



空をモチーフにしたチャームやアクセサリーを販売してます✨



レジンで作っていて、星の雫っていう黄変しにくいレジン液を使ってます✨



球体バージョンも⬇️✨



ちょっと高いけど、せっかくお迎えいただいた作品が黄変したら悲しいし申し訳ないですからね💦こちらのサイトさんにはいつもお世話になってます⬇️❤️定価よりかなり安いです❤️



ネックレスは華奢なものと、少しカジュアルなものの2パターン✨アップで撮るの忘れました😂また撮れるタイミングがあれば...



グラデーションと雲の配置にこだわって作ってます✨

手作りなので、同じものはありません☺️お気に入りの空を見つけにきてくださると嬉しいです❤️

チャームは男性にも人気です✨




ルクアさんといえば、地下2階バルチカにあるラーメン屋さんがめちゃ美味しかった❤️



貝好きの私は蛤と牡蠣Sobaをチョイス✨

お値段はちょっとお高め💦最近300円くらい値上げしたみたいです💦



お洒落な店内✨

外国のお客さん率高め☺️平日でランチタイム外したけど、5組くらい並んでました!土日はめっちゃ行列らしいです💦



きました〜❤️❤️


スープをひとくち飲んでびっくり!

貝の旨みがぶわっと口の中に広がります❤️❤️

麺が見えへんくらい具材たっぷりなんも嬉しい✨

味変用のフライドオニオンと柚子も良い!

今まで食べた貝ラーメンの中でいちばん美味しかったです🥰貝好きさんにおすすめです💕



今日も頑張ります!✨