こんばんわ🌠



ご訪問ありがとうございます💙

覗いてくださり、ありがとうございますふんわりリボン




こちらも見てくださり、ありがとうございます🎵






今日もお休みでした📴
今日は妹も休みだったので、午後から梅田で合流して
無事に御守りを手渡しできましたメール


そして、1時間半ほどうろちょろ📚香水ゆめみる宝石見ましたニコニコ



合流するまでに、DAISOで頼まれ物を買い、紀伊国屋書店で立ち読み←

来年のカレンダーや手帳を下見してみたり目

SNOOPYラブですが、🍞ぱんどろぼうに心惹かれておりますラブ


ルクアイーレって、ハンドメイド作品が色んな場所で販売されていて
趣向も色々で個性的なものから正統派まで、アクセサリーに限らずバッグやインテリアまであったりして❗

妹につられてあちこち見ましたが、いつもは知ってる場所しか見ないので😅
ルクアイーレが出来て何回か行った以来、久々にじっくり見て回りました🤭



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



さて、今日は合流前にどうしても行っておきたい場所があり
ドキドキしながら向かいました❤️

ちいかわとお酒好きの りんさんがハンドメイドで空のモチーフの作品を販売されており、
梅田でも販売する事が決まった♪と先日教えてもらいました💌


※りんさんの了承を得て、以下📝書いております✏️



📍JR大阪駅 中央改札口から出た場合、左手に歩いていきます。
エスカレーターを正面にして、左側がルクアイーレです!


ルクアイーレ1階  レスポートサック近くの
シーズンプロモーション広場にて、
中崎町博覧会と言うpop upを10/26までされてます🎵



色んな作家さんの作品が並んでましたが、りんさんの作品は棚が空いてる感じで
人気で、ピアスは残りわずかでGETしました❤️



素敵すぎませんかっチュー!?

空のモチーフをイメージして・・・としか聞いてなかったので、どんな感じかなぁ~☺️と思ってましたが、想像以上👏✨

空の青と雲の白。


澄みきった青空とモコモコした雲☁️
どうやって作ってるんやろう…びっくり

凄いですよねえ🎵そりゃ、人気で売れるわ船
他には、どんな空のモチーフがあったんやろ。。

初日に行けなかったけど、無事にお迎えさせてもらえましたニコニコ

光の当たり方で、また雰囲気が変わりますね乙女のトキメキ


フックタイプのピアスで、きちんとシリコンで落ちないようにされてる配慮もキューン
しかもわたしの好きな星モチーフだせ❗(知らんて笑い泣き)



アクセサリーは、他には、イヤリングとネックレスもまだありました❗
チャームやストラップもあり、そちらも素敵でしたよブルーハーツ

と、ルクアイーレさんの👆インスタ覗いたら
{シーズンプロモーション}から、これまでの展示を纏められてて…
中崎町博覧会の店内も流れてました🎥

これー❤️びっくりマーク
りんさんのチャームや~😍


りんさんは📝では作品について詳しくは(まだ)書いてらっしゃいませんが
きちんと了承を得てますよ🍀
(大事なことは二回書きます)


ゆらゆら揺れるの分かりますかオーナメント
嬉しくて2枚撮りました🤭


売り場でも鏡で見てみましたが、着用すると尚good飛び出すハート
大き過ぎず、小さくもなく、めちゃくちゃ好きなタイプびっくりマーク


梅田へ行かれる方は、ルクアイーレ1階を覗いてみてくださいね☺️


店内のコーナーを撮るのもなぁ💦と思っていたので
勝手にスクショしてお借りしました🙇‍♀️すみません!

スタッフさんがいるテーブル?の近くにあったバッグも目を惹きましたよ😃👜

まだ残り日にちあるので、お近くの方は是非~☺️
(と、勝手に宣伝しておきます😆)


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またふんわり風船星


Craftie Home (クラフティホーム)