いつもご訪問ありがとうございます🐤

いいね、コメント、フォローもとてもうれしいです💓励みになります🎵




ひとつ前の📝にもアクセスありがとうございます🧡





今日はお休み~📴
飛び石で出勤なので疲れないようにしよう❗と思ってたのですが、めっちゃ歩きました👣ダッシュ

女の子3日目なので19000歩で終了にしました😛ダッシュ

朝🥣軽く→ウォーキング&撮り鉄🚃✈️→ウォーキング→CAN DO→ウォーキング→お昼ご飯🍚→ウォーキング→しまむら→ウォーキング&買い出し。

どんだけウォーキングするのよ😂
そんなにウォーキングしたかった🚶‍♀️??

ちょっと順番無視で、CAN DOとしまむら購入品をまとめて書きますね鉛筆

  CAN★DO&しまむら購入品🛍️





まずはCAN★DOから⏩

久しぶりにCAN★DO💯寄り道して、くまちゃんシリーズ見に行きました🧸

売り場ではコーナー作られてたのですが、ほとんど売り切れてました😅
エジプトシリーズも少なくなってたー王冠2



小さい方の調味料入れ🧂🧸


シールコーナーも久しぶり目
DAISOのシールコーナーより、セリアより、CAN★DOでシール買うことが多いです☺️

可愛くて迷ったけど、最初に選んだ2つを🎵

韓国料理のシール焼肉🥢🌶️
ダイカットシール 🍩🍪☕📖👓🐻🗝️

韓国料理のシール、もう1つ買うんやったなぁ😩


ビーズコーナー出来てて、ビーズアクセサリー作っていたのを思い出して懐かしく、ワクワクしました❗



**********


続いて しまむら⏩

いつも行くしまむらにて、探していた🆕アイテムを見付けましたおねがい

tal.by yumi.さんのスエードベスト✨

YUMスエードベスト S 中茶


こちら、いつも拝見する美女ブロガーさまの📝にて知りましたびっくりマーク

チラシにもインスタにも載ってなかったのは、わたしも知っていたので、、

紹介されている記事を読んで、欲しいキューンびっくりマークってなり、穴場のしまむら行くも見当たらず。


取り扱えるお店が決まってるのかな…🤔

地域限定商品を扱うお店を3つ知ってるので、そこならあるかな!?と行けずにいました。


そんな中、たまたま今日は 出会えて👏

と言うことで、嬉しくて、そのブロガーさまの📝に初💬させていただきました😆


そしたらなんと❗今日はスエードベスト着てらっしゃったそうで、コメントお返事読んで

ますます嬉しくなりました~🥺飛び出すハート



ただ、行ったしまむらではMサイズだけ売り切れてました😅

欲しかったベージュのSとLを手に取り、売り場のどこかに試着後に置き去りにされてないか一周しました←迷惑😂


見当たらず、よその店舗に行く気力もなく、行ってもある保証はないので、Sを試着音符




元のデザインがオーバーサイズ気味なのかな?
Sでも全然🆗でした❗

Mのサイズ感が分からないのですが、Lはちょっとわたしでは着せられてる感が出たので止めました🙅💦

今日のコーデに羽織ってみましたよ❤️


ちょっとホッコリ感がでましたが、これは着回せるし高見えだし、好きだわーよだれ飛び出すハート

ボタン1つのみ、ポケット付いてて 滑らかなスエード生地キラキラ

それが1639円なんて、信じられない目がハート


美女ブロガーさまとお揃いラブラブ
ベストコーデとても参考になるのですチュー

どうやら、遅れて入荷?らしいのですが
見付けれて良かった😆❣️


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥