ヨロブン、アニョハセヨ~🍀



いつもご訪問ありがとうございます🧡


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/励みになります🐥ルンルン









不思議の国のアリスのウィンドーディスプレイ@うめ阪 に沢山のアクセスありがとうございます🐰⌚おとめ座


不思議の国のアリス、鏡の国のアリス、どちらも小説でじっくりイメージしながら読み、その後にサイトでどんなイラストになってるのか知るのも楽しいですよトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードカギ



まず、いつも何てことない一般人の日記にお付き合い
本当にありがとうございます❤️


またまたチェック柄コーデの記録です✏️

これしか着てないのか❓と思われそうですが、休日コーデしかアップしてないからです😛💦

そのうち、通勤コーデもまとめてアップしますね(誰の得にもならんけどおいで)

 大人カジュアルな休日コーデ


ひとつひとつのアイテムがカジュアル多めでした😆



バルマカーンコート…GUメンズ
裏起毛スウェット…PICHI 1年前
ハイネックカットソー…しまむら 1年前
デニム…しまむら 1年前
靴下…GU
Tストラップシューズ…しまむら terawear emu
ショルダーバッグ…fifth 3年前


Tストラップ🥿履きたくて、GUマイル交換の🧦を合わせました😆

リング💍はセリア💯のを組み合わせました☺️



パイル地靴下🧦、通勤でも2度ほど履いてて気持ち良い履き心地なんです😉

でも、初下ろしの靴だったからか🧦厚みがあったからか🥿 爪先部分がだんだん痛くなり、後半歩き方おかしかったですが💧

やっぱり近場で履いてからにしたら良かったなー😛
デザインも好きなので、馴染めば大丈夫そうかな✨


 

 



室内📸なのに、なぜか風になびいてる写真…。


コート脱いだらドカジュアルでしたセーター





この日の夕焼け🌇、雲が印象的でした☺️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥