ヨロブン、アニョハセヨ➰🐤


いつもご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/❤️励みになります音符





ダイソー購入品🛍️に沢山アクセスありがとうございます🐱








今日12/2(金)の明け方4:00からだったW杯⚽の結果👏


強豪スペインとの試合、時間帯がリアルでは見れなかったのですが

朝のニュースで日本が2-1で勝利したと知りビックリ&やったねー🙌日本


ドイツの時もそうだけど、格上の勝てないだろうと言われてる国に勝つのは有り得ない話ではないんですよね❤️

(VAR判定に不服の国もいるようですが😅)


日本は⚽のお陰で、とてつもないエネルギーが張り巡らされてる気がします❗


コスタリカ戦では、油断しちゃったのかどうしちゃったの😨!?となってましたが、やはり引き摺らないのが良かった👍


ほらね、何でも気持ちひとつで良くなるんだよ~🎵(そんな簡単な問題ではないこともありますが、、、)


画像お借りしました!

決勝トーナメント進出✨
お次は12/6,  0:00からクロアチア戦ですね😉




今日も寒さが厳しいですね❄️
最高12度の大阪、裏起毛のパンツ👖が欲しい❗
帰りに寄り道しようかなあ👣
お昼にここまで書いて休憩終了したのですが👆


仕事終わりに寒い風が吹くなか、寄り道してきました☺️帰りは🚃遅延してて💧
手がキンキンに冷たくなった夕方でした❄️

季節的にも裏起毛❗と行ったのですが、季節外れのyumiさん夏物の狙っていた👗が値下げ👛それとteraさん🥿、やっぱり忘れられず残ってるであろう店舗まで20分歩いて行ったので勿論買いました😆✌️
また書きます❗



11月のコーデ、まだ記録しきれてないのがあるので
着回ししてばかりですが簡単に記録です✏️


やっぱりお尻隠れるぐらいのミドル丈のアウターが使えます🐤

🚃通勤なので、膝下やロングは座る時にもたつきます💧
でも暖かくて膝下丈好きなんだなぁ🧥


11月後半のコーデいろいろ



モノトーンか茶系か。
牛しっぽ牛あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま時々 淡色コーデです❣️






●11/24

マウンテンパーカー…SUNFLOWER×saya 1年前
バックジップスウェット…GU 1年前
フレアパンツ…しまむら tal.by yumi.
靴下…GU 2年前
スニーカー…しまむら 2年前


見えてないけど、ちょっとした拘りあるコーデでした☺️

歩いたり座るとチラ見えします🧦ふんわりリボン

 


GU新作でカラーソックス出ましたね😃

 



 どちらかと言うとリブ🧦が似てます!



カラバリ豊富なうちに買いたいなぁ~😁


バックジップスウェットは、ボンディングぽい素材で同素材のスカートもセットで買いました☺️

セットアップ出来ると着回しのバリエーション増えますよね😉


ニットアップも魅力的ですが、長い期間着ることを考えたらスウェットかカットソー✨






●11/25

トレンチコート…GU 4年前
ニットベスト…PICHI 1年前
ハイネックリブニット…しまむら 1年前
チェックワイドパンツ…しまむら 3年前
バレエシューズ…靴のヒラキ


ニットにニットベスト重ねたら暖かい♨️


 え、pickしたGUのリブハイネックが可愛い❤️

 

✍️
実はパンツが違うだけで、今日12/2(金)もほぼ同じコーデ(゜゜;)ギクッ💦
でも今日は桁違いの寒さになってて、防寒不足でした😱
ニットパンツを穿いていったお陰でお腹は守られたけど寒さに撃沈悲しい

全く関係ない事を書きますが、今日は10日間予報の中でも特に寒い日でした⛄

やっばー(|||´Д`)






●11/28

トレンチコート…GU 4年前
ハイネックリブニット…しまむら 1年前
フレアパンツ…しまむら tal.by yumi.
バレエシューズ…靴のヒラキ


あらまぁ、これまた11/25とニットベストが無くてパンツ違いなだけ笑い泣き
そうそう、ここにピイチのニットベスト着たら今日のコーデでした←

この日は少し温かくて20度予報。
その通り昼間は寒くなかったです😉☀️









●11/29

マウンテンパーカー…SUNFLOWER×saya 1年前
裏起毛スエット…PICHI 1年前
テーパードパンツ…GU 4年前
スニーカー…しまむら 2年前
トートバッグ…しまむら 2年前



いつかのコーデと丸かぶりでした😛


11/29,11/30と☔予報で、11/29だけ雨でした🌧️ずっと降ってましたもんね。。





●11/30

トレンチコート…GU 4年前
ベロアハイネック…しまむら tal.by yumi.
ニットベスト…PICHI 1年前
テーパードパンツ…GU 1年前
ナイロン靴下…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ

  



しまむらyumi.⚪ベロアハイネック 


 

 え、偶然GUもピエロもパープル推し🍇😂❓



11月終わりの日はちょっと朝晩の寒さにビックリでしたが、昼間は曇りながら過ごしやすかったです⛅


朝の出勤時間に、反対路線の🚃がミッフィーちゃん号でした🥺ピンクハートうさぎ

11月も善きかな🍀で締めくくれました👏


良く行くドラッグストアーで、まさかのエプソムソルトを発見びっくりラブラブ
こちらはビタミンC入り🍋
この量で¥330。
グラム数は150gやったかな…🤔忘れちゃいましたが、一回分だそうです❗

ずっと気になってるやつー🛀#️⃣

しっかりお風呂で温まって、湯冷めしないうちにお布団入って🛌
読書しようと思います🐱

同じ著者の別の本を明日ギフトカード使って購入したいけど
良く考えたら土曜日よ。梅田も難波も混むやん😞💦
来週まで持ち越しだー📖


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥📚
📙遅ればせながらの読書の冬~😁📘