いつもご訪問ありがとうございます🍀


いいね、コメント、フォローもとても嬉しいです❤️}(・^^●)励みになります❗





ブルトンヌ🍪 にも沢山アクセスありがとうございます🐤





今週(日)までは暖かい日が続くようですが、来週からは秋の気候に戻るみたいですね🍂


先日のコーデまとめたものの記録ですセータークローバー

秋の淡色コーデ3日分


淡色を取り入れた、秋素材のコーデです🍁




●10/11


ジレとして着用しました❗


チェックワイドパンツも、しまむらです(2年前)。


靴のヒラキ 、オークネザーランド・ドワーフ



この日は、ハーフアップにしました💚

袖が透け感のあるレースプルオーバーなので、朝は風も強くて肌寒かった?!と思いましたが、一日通してみれば丁度良かったです🎵


袖口にゴムが入ってるので、ポワン袖がキレイ🎶

バッグは、NEUNA(ヌナ)のカヌレバッグ👜カーキ色です🌱

淡色コーデに馴染み過ぎますが、スナップボタン等もないけど中身がガバッと見えない筒状になってます🐤


NEUNAカヌレバッグ(レザープリーツバッグ)は完売してしまってるので、似たものをpickしました📎

めちゃ晴れてて清々しい秋晴れでした🍂







●10/12


 くすみピンクの販売もうありませんが、こちらと同じデザイン生地ですピンクハート

 

この日の📸1枚しかないのですが、ずっと曇っていた日でした☁️
肌寒さ対策でマウンテンパーカー着ましたが、羽織り無いと肌寒かったです。。





●10/13

ワークジャケットは6年程前にHAPTICで購入したものです💙

トップスとボトムスはGUでした❗

この時に購入したものを組み合わせました😁





ピアスはワンタッチのゴールドキラキラ


こちら似てます❗

 


ここら辺も良さげ👏

 



パッとしない色の組み合わせなので、ジャケットは濃いネイビーにしました☺️


・トートバッグは10/12も使って、普段よく使います👜

・バレエシューズは10/11と同じですくつ


この日は、気温が上がるとのことで

ノースリーブニットにワークジャケットの組み合わせに🌼


朝に天気のスクショ忘れて、お昼に暑くてチェックしました✔️





ベージュ、アイボリー、グレージュ、ブラウン、、

秋色のコーデは沢山思い付くので、また組み合わせてみますウインク




今週も良く頑張ったーー✨

今日は残業したから、最近欲してるキムチ買って帰りました🤤



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥