いつもご訪問ありがとうございます🧡


いいね、コメント、フォローもとてもうれしいです☺️励みになります音符



1つ前のしまむら購入品にも沢山アクセスありがとうございました💙

今まで、しまむらは気軽に行ける距離に無いので行くの躊躇してましたが

穴場店も見付けたことだし、目的買い🛍️の時は頑張って足を運びます👣





今日の大阪、また暑さ戻った感じで🌞風がないと残暑だったよー🌴

ヤシの木の絵文字使ってますが、もう10月なのよ?😂


22:00以降、大阪は雨予報で🌧️


明日から気温下がると週間天気でチェック済み。

でも、三日前の予想気温より2度上がってる…🤔でも肌寒いよね、きっと😟今日より最高も最低も4度ずつ下がるとは。。


季節の変わり目、いや残暑…のコーデ載せておきますね✏️
グッと気温下がる予報なので、季節外れコーデ見ても違和感しかないと思うので今日のうちに📋

ちなみに、季節の変わり目コーデ①はこちらですねこクッキー




暑い秋の季節の変わり目コーデ②




あらぁ~😆💦
シアーシャツ、穴の空いたトップス(メッシュ)、、残暑…10月だよ❗秋なのにまだ夏の要素たっぷりですが汗うさぎ


ほぼ、通勤コーデなので着回しばかりでいつも同じ様なコーデの人です✋🥴
仕事にはお洒落して行くことはほぼ無いですが、📸撮って丸っきり同じ格好にならないよう気を付けてます❗



●9/26
カラー同士合わせましたイエローハートピンクハート

シアーシャツ…しまむら
リブバックリボンノースリーブ…GU
テーパードパンツ…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 1年前


一応、もう9月も終わりだからねと、ノースリーブニットをinに着ましたUMAくん


昼間の温度、あっつ🔥
半袖だと室内は肌寒いので、シアーシャツがちょうど良かったです👚


GU バックリボンノースリーブニット


靴のヒラキ🥿








●9/27
ボーダー柄×シアーシャツ
シアーシャツ…UNIQLO 2年前
ボーダータンクトップ…しまむら tal.by yumi.
テーパードパンツ…GU 4年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 1年前



ちょっと気温は落ち着き?ですが、湿度があり、午後からは雨予報で🌂
バレエシューズもパンツも黒で雨の日仕様で出勤でした👍

バッチリ時間通りに降ったのです☔






9/29のコーデは、こちら🍃

https://ameblo.jp/happysweetdays10/entry-12766850507.html 






9/30


メッシュトップス…しまむら 1年前
カップ付きリブタンク…tu-hacchi 2年前
スカーチョ…しまむら
靴下、スニーカー…しまむら
トートバッグ…しまむら 1年前




この日は暑かったのです☀️💦
9月も終わりなのに、15:45で32度❗



午前中のみの仕事だったので、ラフなメッシュトップスで🤭

仕事中は持って行ったカーディガンをトップス風に着たので

メッシュトップスではないので、ご安心ください←


ピアス…PICHI 1年前
同じ物ないので、似てるのをpick✨

 ワンタッチタイプ❤️

 

 

 

 

 

 

しまむら💙スカーチョ 






●10/1


カーディガン…UNIQLOエアリズム 2年前
半袖T…ノーブランド 1年前
テーパードパンツ…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ


朝晩と昼間の気温差、日陰と日向の温度差を考えてコーデ。。


ネイビー&ブラック&モーブピンクでした❗
マスクもピンク~😆
暑かったら、脱いだら良いなと半袖を中に着ました👕
これぞ、季節の変わり目コーデ🎵




●10/2

お休みday🏠

夕方近くにご近所スーパー、コンビニ、🏣📮へ。


ブラウス…coca
カップ付きキャミソール…tu-hacchi 2年前
プリーツパンツ…しまむら 1年前
グルカサンダル…Honeys
ドローストリングバッグ…GU 2年前


cocaのブラウス、やーっと着れました👚
遅っ❗な登場ですが、夏場は暑くて汗が染みるから無理そうで晩夏待てど残暑だったのでダッシュダッシュ


この日は夕方セールのちょっと前にスーパー着く感じで、風も出て来て日陰多くなってて
長袖バージョンでも暑くなかったです🙆
✳️パンツは黒に見えるけど、ダークグリーンです😅

袖にも裾にもパンチング加工されてて可愛いので、パンツ合わせにしました☺️



袖にはゴムが入ってるので、肘まで上げるとポワンとなって2way袖にも❤️

もう今年は着れないけど、来年は春から登場させます( ・`д・´)👍

こちらなら残ってる??


cocaブラウス、グルカサンダル🖤 


 着用は谷間が見えないタイプのカップ付きキャミソールですクローバー

 





●10/3


シアーシャツ…しまむら💛
リブタンクトップ…GU 1年前
テーパードパンツ…GU 4年前
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 1年前


暑さおさまらないけど、真夏みたいな格好はもうしたくなくて…🍂
シアーシャツに🍫ブラウンとブラックで秋色を意識しました~🌰🖤





📝書いてたら日にち変わってしまってました驚き



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥