いつもご訪問ありがとうございます❤️

イイね、コメント、フォローもとても励みになります🍀嬉しいですおねがい




1つ前の📝にも沢山アクセスありがとうございましたラブラブ




昨日はお休みで・・・また引きこもりday🏠でした😅
そして、ブログ更新出来ず💧来てくださった方、ありがとうございました🙇‍♀️



今日の大阪、朝から涼しく過ごしやすい1日でした⛅
個人的には、肌寒さも感じたのですびっくりマーク


でも、時々晴れて日傘さしてる方も多かった💦


週間予報を見ていたので、今日だけ涼しくて
明日から1週間ほどは30度の日が続き、ようやく昼間23度の秋らしいお天気になる流れにっこり

@大阪


でね、朝の天気のスクショでは雨晴兼用の日傘は不要なぐらいだったので
荷物減って喜んでたら…

昼間よ➰頭にポツリ…🤔ん❕雨❓
お天気いつの間にか変わってました🤷


あら〰️😅
でも、🌂なくても全然、大丈夫で良かったですダッシュ




そんな今日のコーデを、珍しくその日の内にアップしておきます☺️

 TODAY'S
 
秋っぽいコーデ


クロシェ編みニット…しまむら
ノースリーブT…earth m&e
フロントスリットパンツ…しまむら
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 1年前



ほぼ、しまむらでした口笛
今日は休みで、病院2軒はしご(はしごしたくないけど今日の内に済ませた😤)

からの、1病院の前に区役所に書類発行の用事、その後は1病院後に受け取り
2病院へ🚃
からの、前回は撃沈した阪急三番街のご飯屋さんリベンジ🙆


~からの(もう、ええてバイバイ真顔)、
●GUで新作と気になって躊躇していたアイテムを試着&大型店でファーベストとコートとブーツ試着へ。
躊躇していたアイテムは、取り敢えずGUで試着して
似合うか確認だけのつもりが…今日もう連れて帰りました🛍️😛
●エコファーは、思ってたんと違うし毛が舞うぐらい抜けるしで試着すらせず😅
やっぱりエコファーはゴージャスなやつのイメージ✨
日常使いならボアベストやな…🤔近い内に、しまむら行きたいなー😙

●UNIQLOで再度コート試着、大好きニットのロングカーディガン試着!

以上でございました指差し


今日の内に、月末だし支払いや振り込みも早めに確認✔️


予定詰め詰めでしたが、夕方には帰宅出来るようスムーズに進んだのは、区役所が有り難いことに空いてた👏


丈が短いトップスなので、ワンピースや重ね着に使えます👍
わたしはほとんどパンツスタイルなので、この組み合わせ❗


朝は肌寒くて、穴の空いた長袖(クロシェ編み)着てきたからしまった😵💧と思うぐらいでした。

駅まで行くと、半袖の人もチラホラ…寒くないの?と思いましたが、お昼はちょうど良い感じでした☺️


歩いてるとポカポカしてきましたが、クロシェ編みなので問題無し✌️


飛行機✈️〰️の真似ではなく、
もうちょい腕上げたらTT兄弟(惜しい😂)でもなく、

お手上げ〰️と言ってる訳でもなく、

ベルスリーブ🔔の袖を見せてるだけなのです。

知らん人が見たら、どした(´・ω・`)? ってなりそうですが😂


前にアップした
4月のコーデ でもこのノースリーブTと組み合わせてます🌸




今は販売してない物が多いのですが、購入した時の📝をこちらに。


ノースリーブTは、半袖ニットとセットになっていたもの。中のノースリーブTだけ活用しました👕





どなたかの参考になれば良いな🏵️

さて、一人ご飯なので
チャチャッとあるものでご飯にしよ🍳



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥