いつもご訪問ありがとうございます🐤💓
イイね、フォロー登録、コメントありがとうございます🧡😊


昨日は仕事も帰宅してからもバタバタで💦
📝更新も👍お邪魔もできず🙇‍♀️
来てくださった方、すみません😣



韓国漢方石鹸サンプルレポ に沢山のアクセスありがとうございます❤️

…これ知ってしまったら最後❗
んな、大袈裟な❗って思うでしょ❓
おいで( ´,_ゝ`)フッフッフッ🍀ほんまよ、ほんま❤️

↑なぞの気色悪いキャラは置いといて、、😅


日付変わるまでに、ENさんの📝アップされて見に行ったら吉野家のこと書いてて🐂
何年か前に、牛丼業界で値上げのニュースありましたが、それ以降も値上げしてるのかな❓

二日前、うちも吉牛買って帰りました😛

それ以外では、3月もボチボチ🤤
もう終わったけど、呪術廻戦コラボの時もじゅじゅ飯は一回だけですが、結構食べてます✌️
3/12の📸五条先生、来ました🎶
テイクアウト含むお家ご飯📝また書こう~✏️


建仁寺の📝早くアップしたいのですが、まとまらず😞💦
もう少々お待ちを🙇‍♀️…誰も待ってへん?!…



どんどんアウトプットしないと、📱もわたしの頭もパンクしますので
出来るだけ 毎日、更新します✏️



🔶春アウターで休日コーデ★2パターン🔶


どちらも仕事お休みの日コーデ👕
春夏は特にキャンバス地の鞄の出番が多いです👜



🧢4/6犬ご近所お買い物コーデ👕

マウンテンパーカー…HAPTIC 3年前
ボーダーT…TEANY×saya 1年前
スカート、靴下…GU 1年前
フラットシューズ…GU
トートバッグ…CAN DO 1年前
キャップ…DAISO(¥220)


上下セットで購入✨

ナチュラル色です🎶


バックスリット入り、靴下見えることも考えて白に🧦。
もうちょい、クシュッと弛ませたら良いのかな⁉️

ブラウン、七分袖と前後差のあるテール裾が好きです♪

 

 オフホワイト、Mサイズ

 


リボンでサイズ調整出来るキャップですキャップ



調節はリボンじゃない、ネイビー色、刺繍などはワンポイントまでで、探し中くるくる

わたしは浅めの方が似合うようです。。


ここらへん、浅めキャップなんかな❓ 
試着しに行きたいなーキャップ
でも、そんなそこまで被らんかもなので、話題のシーインも気になってます。。


春の陽気晴れくもりだったので、薄着で🆗でした☺️
スーパー行くので念のためマウンテンパーカー着ました。
ご近所だけなので、化粧下地と眉毛とビューラーのみ目
髪はトップと前髪がもやもやモジャッピリピリだったので、お団子してキャップでカバー✨😊👍







桜4/7🐉


春ステンカラーコート…しまむら
レース編みトップス…しまむら 
ノースリーブ...music&ecology
パンツ…GU 1年前
フラットシューズ…GU
バッグ…fifth 2年前



外を歩くときはほぼ、春のコート着てました🌸
京都まで行った日🚃


バサッと羽織れて軽い薄手のロングコートです❤️
でも、袖までしっかり裏地があり、静電気が発生してましたハッ

ポワン袖も、良いアクセントにむらさき音符





レース編みにノースリーブ合わせました🌼
これがまた、クロップド丈のレーストップスに合う❗
ノースリーブのちょうど良いsize感でした🎵



コットンからシャツ素材の切り替えあり!
そのシャツ素材がナイロン系なので、静電気で貼り付いてました😅

レーストップス、しまむらで再入荷されてるようです❕
わたしはアイボリー一択でしたが、キャメル・ブラックもありましたよウインク

二日連続で履きました👣

 オフホワイト、Mサイズ

 


暖かくなってくると気温と天気と相談して、着回しも沢山考えて…

ざっくり春カーディガンを着たいところだけど、花粉症なので、花粉が付きにくい(取りやすい)アウターを選んでますキョロキョロ

目の痒み👀だけで済めば良いなーお願い



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、お昼休憩してお仕事頑張ろう💪

🍀