いつもご訪問ありがとうございます🐥
イイネ、フォロー登録、コメントもうれしいです(●¨・)~音符


今日も朝から蝉の鳴き声がくまアイス
明日もしばらくは、体温ほど気温が上がるようなので気を付けて過ごしましょうねグラサンハート


鶴橋でレモナレモングミ&コブクチップが値下げ中 にアクセスありがとうございます🍀

他でも1+1の販売してるのかな🛒❓

もしもどなたかの役に立てばと書いてみました鉛筆

来週も鶴橋行けたら良いなー花



鶴橋やご飯記録&美容記事も書きたいのですが、まとまってなくて😅後は誰得でもないおうちご飯等々。


先にコーデ4日分をアップします👕👖くつ




夏コーデ4日分



ここ最近はコーデが偏ってないですよね❔

…ヌビバッグを仕事にも持って行くようになりまして😅

ヌビバッグ@呉本商店 

👜に限らず、使ってなんぼ!やと思うのですが、色々変えながらにしないとな😃




では簡単に記録です✏️



●7/23

中に来たリブタンクとヌビバッグがリンク🔗

シアーシャツ…UNIQLO 2年前
タンクトップ…GU
チェックパンツ…GU 1年半前
フラットシューズ…GU
ヌビバッグ…呉本商店


 ピンクは、チャレンジするの勇気いるのですが淡いシアーシャツやカラーパンツは流行りもあって、色味が豊富なので選びやすいルンルン

  


新しいフラットシューズを試着したけど、ちょい大きめ?

でも買うなら普段のサイズ👣

 

こちらの方が、ひとつ前のサイズ感👣

 






●7/25

柄スカーチョ穿きたくて、👕も黒でチワワ黒

Tシャツ…GU men's 1年前
柄スカーチョ…しまむら
フラットシューズ…GU
ヌビバッグ…呉本商店


👕前だけインして、寸胴に見えないように😁
ウエストマークすることで、スタイルアップ効果も✨




●7/26


シアーシャツ…しまむら

リブタンクトップ…GU

パンツ…GU 1年前

フラットシューズ…GU

ヌビバッグ…呉本商店



白いシアーシャツに見えますが、淡い黄色です🐣

しまむら 


淡い黄色×くすみピンクの組み合わせでしたキラキラむらさき音符

 



長袖は暑そうに見えますが、直射日光より暑さもやや軽減され、マシ🙆

日焼け止めは必ず塗りますグラサンハート


そして、外に居る時間が長い時は半袖メインにしてます👕






●7/27


ロゴT…earth music&ecology(完売)
タイトスカート…SUNFLOWER×saya 1年前
グルカサンダル…honeys
バッグ…GU 2年前


昨日は久しぶりにタイトスカート穿きました😛

春夏にぴったりなサラサラ生地のスカートです🌼

 

 クーポンで¥1980✨❗(商品ページにクーポン出てきます☆)


sayaさんコラボスカート 購入した時の📝 


イエロー、Mサイズ🎶

後ろにスリット、前の両サイドにポケットあり✨


ご近所なので、ロゴTとグルカサンダル合わせました☺️


全身これしか撮れず📸

めちゃんこ分かりにくい写真しかなくて🙇‍♀️

なので、👇こちらを参考にしてください💦


去年も同じ時期に穿いてたみたい🌻😁




リネンぽいスカートには全色、裏地付いてるみたいです🙆


サンダルは、

 Mサイズの黒にしたのですが、Lサイズ黒のみ残ってます💦❗

 

ストラップの穴の位置を調整でも対応出来ますが、もし普段Mサイズで靴下コーデも考えてる方、Lサイズでも大丈夫な気もします🙋

ハニーズ グルカサンダル👡 





暑いので、長袖着たくないですが、職場は羽織り必須💧



以上、夏コーデ4日分でしたヒマワリネコ


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜