こんばんは--ニコ


いつもご訪問ありがとうございます✨❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですグリーンハーツ


朝から小雨でしたが、、昼過ぎてから、集中的に大雨にびっくり台風雨
風も強くて、視界が悪くなってました滝汗


今日で6月終わり、半年過ぎましたね💦
少し晴れの日が続いていたので忘れてましたが、まだ梅雨なんやったカエル



が、二日前に届きました🎵

遅くなりましたが、購入レポです🍀






イエロー、Mサイズにしましたイエローハート

黄みの強いイエローです❗
レモンイエローやパステルイエローと違って、元気の出る感じヒヨコ

マスタードまでいきませんが、鮮やかすぎる事もないかなー🎵


サイトの画像と大差ないと思います。



商品ページからクーポン取得で50%offで購入出来ます✨


薄手で、シワは付きやすいようですが😅


畳みじわ凄くて、写真は1日ハンガー掛けて置いた状態。アイロンしてません。。


ウエスト総ゴムで、ファスナー付いてますが
 凄い伸びるので、スポッとそのまま下から穿きました口笛
(ファスナー壊れたらダメなので、真似しないで下さい!)いや、誰も真似しないと思いますが笑い泣き




着用画像も載せておきます❗
薄手でストレッチ効いてますが、ガードル下に穿き込めます。
ガードル穿いてなくて、下腹部引っ込めてます笑い泣き。。。それより、足の甲の日焼けよニヒヒ



後ろギャザーの総ゴムは、見えても良いですね❗
スリット入りで、足さばき良かったです🎶

洗濯したら縮むかなぁ。。。❓
穿く前にはアイロン当ててからウインク





妄想コーデ。。。

ロゴTはRAZIELblue(閉店してます)




トップスは、スムースノースリーブにシアー七分袖を合わせてみました。



安定の白、ベージュ合わせで考えてみましたが、、

焦げ茶に、ネイビーに、黒に、ボーダーに、、
色々コーデ妄想中です口笛



キャッシュレス還元の、今日までですね❗


元々、現金主義で
そんなにクレジットカード等を使って買い物してないので、クレジット決済で買い物し出したの遅かった😅

今日は、月を跨いで買い物しようと思っていたスキンケア商品(ユーアップ)をクレカ購入しました上差しポチ✨





今年初めてのアイス~🍉


スイカバーBIGスイカ

箱入りでしか見掛けないメロンバー🍈も好きです❗






昨日のコーデにも沢山のアクセスしてくださり、ありがとうございます❗ニコニコ



最後までお読みいただき、ありがとうございました✨
では、またチュー