こんにちは〰️🌧️🌂



いつもご訪問してくださり、ありがとうございます✨❕
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですニコニコ



朝から雨。。
九州や関東も梅雨入りしたようですね☔
近畿も梅雨入りして、ジメジメ対策の見直し中❗


楽天SS、2店舗のみですが購入した記録を📝。
 
昨夜は時間アラーム掛けませんでしたが、





19:01、焦りながらも無事に
迷い無く、イエローのMサイズをポチしましたパーキラキラ

予約品のため、6/30〜出荷予定みたいです🎵
楽しみ❗
それまでに、下腹部のポコッとを引き締めたいDASH!

ロゴT(Lベージュ、黒)に、
白のフォトTに、
ネイビーボーダーニットに、
昨日のコーデのストライプシャツに、
白のガーゼシャツに、
ナチュラルリネンの半袖に、
ノースリーブニットに、、
合わせる妄想が、手持ち服で無限に広がったので口笛

むかーし、NETSTAR(こちらも今は無きshop)で初めてマスタード色のフレアスカート買って、マスタード色が好きにイエローハート

近年は、黄色はトップスで取り入れてましたが
スカート楽しみです🎵




そして、TOPに下着の写真はどやろキョロキョロアセアセと、
二番目に紹介です。
楽天SSの2日目、そろそろ買い換えようと
贔屓にしてるshopのうちの1つ、
グラモアさんにて¥6000以上で39%offクーポンをGET❗(メルマガ会員のみ特典)

ローズピンクで、女子力UPしそうな綺麗色ピンク薔薇
わざと分かりにくく撮影しましたキョロキョロ


持ってない色で、ショーツはイマイチなんですが
セットで揃えてクーポン使えたので✨

ピンク好き~~ラブラブ
増えてきたウインク








今日からUNIQLO感謝祭❗



バサッと着れるシャツの重宝さをしみじみ感じてます👚✨



ヌーピーファンですが、GUのパジャマと悩みます😁




店舗に在庫有るかな⁉️ 衝撃価格➰❗


雨の地域も多いので、外に出掛けるときは気を付けて~。
混雑してたりするのかな⁉️
帰りに寄れたら良いな。

目的のお買い物が出来ます様に🛍️




去年より早い梅雨入りのところが多いですが、関東甲信越、東海、北陸、東北は去年より遅かったんですねキョロキョロ



梅雨前から使い出した


長引く雨にうんざりしがちですが、これも
浄化の雨☔。
雨が降る日もないとね。バランスが大事🗾




最後までお読みいただき、ありがとうございます✨
では、またあじさい