こんばんは流れ星

いつもご訪問してくださり、ありがとうございます✨
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですクローバー



明日から雨予報なので、今日はどうしてもスーパーで日用品を買って置きたくて❗
今日30度の晴れ予報でしたが、大阪は曇りで風も吹いてて🍃日傘無くても(暑さは)大丈夫でした⛅


🐻荷物持ちしてもらえるので、ご近所のスーパーに銀行にサクッと👣うろちょろだけでしたが、スカート穿きましたルンルン

トップス🔹RAZIELblue 1年前
スカート🔹頂き物(ノーブランド)
バッグ🔹GU
サンダル🔹GU






今季物は、GUのバッグとサンダルです🎶
同じものは完売してしまってます🙇‍♀️




クリアならオンライン在庫ありますね🛄



ワイドフレアスリーブのカットソーは、RAZIELblueのもの。
グレーを先に購入して、気に入って閉店セールの時にネイビーを購入✨




フレアスカートにフレアスリーブ。。。甘い組み合わせになるため、その代わりに色はクールに🆒❗







スカートは洗いざらしの綿素材。柔らかくてチクチクしないけど、裏地なしぶー

ワンピの下に着ようと買っていたキャミワンピをペチワンピ代わりに✨(こちらは今後も1枚では着ません。)


グレー 、ミディアムサイズを下に着てます❗




頂き物なので 、同じスカートを何処で変えるか分かりません💦

似てるものを探した結果、
coca ギンガムチェックスカートなら予約販売してます❕






コーデの配色、参考にしたんですが、全ては手持ち無くて真似しきれてませんキョロキョロ


風に舞うフレアスリーブにギンガムチェックスカートのコーデでした❗








気になってるアイテム達👕

ブラウンが目立ちますねウシシハリネズミ

夏に着るブラウンが去年から好きにイエローハーツ
今年もブラウン、ベージュ、カーキのアースカラーが健在なので 着ようやしの木




最後までお読みいただき、ありがとうございました✨
では、またおとめ座