こんにちはニコ


いつもご訪問してくださり、ありがとうございます✨❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀


今日のコーデです🎵

朝の出勤時にパラパラ小雨🌧️で、酷く降らない予報なので、バレエシューズにしましたウインク







裾がラウンドカットで、素材もボーダーのピッチも好きな
ベージュ フリーサイズ




サラッとしていて、七分袖でお尻隠れる長さで今日は1枚で着てちょうど良かったですよ🎵(大阪27度☁️の場合)




パンツは、濡れても乾きやすい・雨ジミ分かりにくい素材がグッド✨
パンツはアンクル丈やテーパードパンツだと足元気にしなくて良い音譜






雨の日に履くシューズとして、購入してる人も多いです❕ローファーと交互に履いたりしますが、
わたしは晴れでも履きますよくつ


今までより少し大きめとの意見が多いようですが、アーモンド型ぽくて わたしは今まで通りMサイズで大丈夫でした❗(要試着)




沢山入るショルダーバッグ、またまた同じのを👜



風が強くて、湿度も高いので緩くハーフアップにしました🎀
...猫背~~😅





雨の日に柄物も良いですね義理チョコ





日曜日、電車はいつもガラガラなんですが、、今日はまぁまぁ人が居た。。。滝汗


豹柄に🦓と猫?がいました🐈




今日も、またまた仕事が充実していてニコニコ
有り難いなぁ~~チュー



妄想コーデが出来てなくて、畳みじわアリのままで、まだ記事にしてませんが、、
TEANY×sayaさんコラボのタイトスカートが昨夜に届きました📬



また色々と更新していきますね鉛筆

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨
では、また足あと