いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥

イイネ、フォロー登録、コメントもうれしいです(・^^●)💜




京とれいん雅洛&ポイント懸賞当たり🎯 こちらの📝に沢山アクセスありがとうございます🚃

どうせなら、始発の大阪梅田駅から乗って、終点の京都河原町まで行きたいなー🌻

…京都に行けなくもないのですが、今って夏休み🏫ですよね⁉️

…なのでちょっと行くのは考えます🤔



今日はお休み📴

朝ごはん9:00からホットケーキ焼いて🍴🥞🍹

規則正しい生活リズム✨


ご近所スーパーに行っただけでした😗

出掛ける前に、雨雲レーダー見てたら、お昼に雷雨⛈️通過とのことで、早めに行きました🛒


お陰様で雷雨⛈️免れ、お家時間ゆっくり過ごせてて、🕰️時間過ぎるのが長く感じます😛



ブログの更新の順番だと、先日の(月)に行ったことがお知らせとしては手遅れになりそうなので、先に書いておきます🙋


✳️鶴橋に用事無いねん👋、興味がない🙅って方は、スルー🆗ですので👍💦




鶴橋 韓国1番街にて✨



コブクチップ きなこ味 元は¥145(税抜き)

レモナ🍋レモングミ 元は¥280(税抜き)


税込みで1つ¥100とのことだったので・・・

疎開道路から商店街に入ろうと歩いてて、店頭で見掛けて目釘付けにびっくり


えー、買うよねびっくりマークはてなマーク
こんな安いの、今まで見たこと無いもんおいで


レモナレモングミも、安いので偽もん??と思ったら、賞味期限が8/5みたいなので、それで今がお買い得と言うわけです🙋

レモナ🍋は、店内にあって、他のお客さん居たので📷撮れませんでしたが、、
後で寄り道したキムチランドも¥100なってたのでびっくりマーク画像はそちらでウインク

🕰️10:00~19:00



韓国1番街は、疎開道路に面した鶴橋クラスの向かい側にあります💙
青の看板が目立つので、分かりやすいかな🎵
ちなみに、鶴橋クラスの中でも🍜ラーメン探しからの📸でした。
鶴橋クラス、ちょっと売り場の棚が少なくなってた…?






鶴橋本通り商店街にある、キムチランド〰️💚

チラッと写ってますが、キムチランドさん、お菓子以外でも1+1で¥◯◯◯が沢山ありました❗

ここでは、コブクチップが決まった三種類を
1+1で¥213(税込)になるとPOP書いてましたよ☺️
1つで買うより断然お買い得❗
えー、バニラ味もあるやーんっ💜
でも、もうコブクチップ1つ買ったし、この後まだ近所スーパーで🛒あるし、、と諦めたのですが、来週過ぎても残ってたら買うよー😁


キムチランドでは、たけちゃん☆さんが購入されたカニラーメン🦀見付けましたが、ちょい高かったし味は辛そうだったら無理なので止めました←レポ書いてくださってるの読んだら私には辛いね😅

あと、イワシカルククス🍜は韓国1番街が安かった❗
中央流通さんまで行く元気無かったので、お値段比較出来てませんが、キムチいれるステンレスのタッパーは神戸さんよりキムチランドやな😏✍️メモメモ

ジンラーメンとノグリは、100円ショップで売ってたら、そちらのが安いわ🤫💦


レモナレモングミ🍋は、キムチランドも¥100やったよ🙋

わたしはメンバー全員のが見付からず、サナちんも見付からず、ツウィにしたけど←

多分、こんなに値下げは賞味期限が迫ってると思う😅
レモナ気になっててん❗DAISOにあるレモナは少なくて買う気になれんかったから、わたしは良い機会やと思って買いました☺️

ビタミンC🍋効きそうやけど、グミやからな😂でも好きな味でした🎶

多分、値下げしないと買わないと思うけどー🤫㊙️


キムチランドでは、対象のオットギのカップご飯を買うと横にあるポスターもらえるみたいで、
そう、こちらのユノユンホさーん❤️✨


商品とポスター持ってレジへどうぞ🛒😉


⏫こちらのユンホさんのポスター、欲しい方は、カップご飯と一緒にどうぞ✨

🕰️10:00~19:00



夏休みなので、もしかしたら鶴橋へ遊びに・食事に行く方もいらっしゃるかなー❓と、わたしもまだまだ初心者なのですが

探索した記録としてまた📸🎥載せていきますので🙇‍♀️🎶


相変わらず下手くそな📸🎥ですが、温かい目で覗いてくださると嬉しいです😁



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


今週もあと少し、お仕事の方もお休みの方も、体調管理しっかりして過ごしましょう💪


では、また🐥