いつもご訪問ありがとうございます❤️

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(・^^●)💜



今日の大阪、36度🌡️驚き無気力

日陰と風がないと🌤️しんどい暑さです🥵

これは一瞬で焼けます🔥




大阪中津の42195COFFEE 📝に沢山のアクセスありがとうございます☕



こちらのブログでは、
ちょっと久しぶりになる撮り鉄シリーズ🚃📸と、最近の懸賞が当たった話です🎯

興味がない方はスルー🆗です😌




この🍷ワインレッドカラーの車体は、阪急電車です☺️

元々は🚃はJRしか利用してこなかったのですが、大阪に住むようになり、阪急電車を利用することが多く。
数年前から記念に残しておきたくて…と言う程度の撮り鉄です🙋

📱カメラでの撮影なので、本格的な撮り鉄ではないと思いますが😅


まず、京とれいん雅洛(がらく)は、阪急京都本線で土日祝のみ、運行時間も停車駅も決まってる電車です🚃

今のところ、特別料金は不要で普通運賃で乗れますし、予約などもありません。
もしかしたら、今後は特急券などが必要になるとかならないとか曖昧なので、もしかしたら〰️程度に✏️します。


阪急三番街の北館1階にある、
デトール ア ブルーエの前に展示されているレゴ作品ロボットロボット気づき

こちら作られた方、凄いなぁと記念撮影させてもらったやつ❤️

レゴで文字や細かい模様まで再現されていて、鳥肌もんですラブびっくりマーク

中は、車両によって内装も座席もちがうんですよねぇ😆
外からの雅洛しかありませんが、(土)の半日だった時に15:00台でわざわざ停車駅で下車して、わざわざ撮影しました😁

停まってる所は何度か阪急大阪梅田駅で見掛けてますが…やっぱり走ってるの撮りたいやん❓

最近の🎥、ちょっと見てくれますかニコニコびっくりマークはてなマーク

こちらは、たまたま時間が待たなくて良かったので、慌てて改札出ましたダッシュダッシュ
これ、途中で( ´゚д゚`)アチャーなってるんですけどね😅
こんなこと、あるんや😂


でも、大丈夫です🙋
6月の(土)に録る場所まで15分前から下見して、大丈夫な位置を探しました←

今まで、( ´゚д゚`)アチャーな場面に出くわしたことが無かったので…きちんと撮れてるやつがあって良かったです😁


京とれいんもあるのですが、今回は雅洛の🎥でした🎶


*******

お次は、いつもの楽天で当たり出たよ~👍3連発です✨


あと、なんと❗Qoo10のサンプルマーケットで今月2回もサンプル当たりました❤️びっくりマーク

楽天のは、1ポイントなんですけどね(笑)
でも1円として利用出来るのでキラキラ


LINEのガチャガチャでは、10ポイントまた頂きました✌️

こういうのは期間限定なので、楽天ポイント使える薬局で日焼け止めをポイント購入しようと思います🙋


Qoo10のサンプルマーケット、サンプルほんまに当たるんえー!?
レビュー書いてる人おるけど、PRちゃうの…おいで
と思ってましたが、当たる人には当たると言うことを この前ブロガーさんの📝で知りびっくり

わたしも地味にコツコツ、毎日訪問して抽選して、外れてもめげずに、サンプル🎁探してポイント集めてしてました☺️

この🎁クリックで応募ポイントもらえます❗

毎日1つは、サンプルマーケットからは必ず貰えるので集めておきましょう🎵

応募出来る期間が決まってるのですが、こちらは傷んだ髪に良さそう❗欲しいなー(当たると良いなー)と何気なく応募しました❗(どうへ当たらんやろ⁉️な気持ちだとほんまに当たらん気がして💧)

応募は1000名に応募して、2回とも近い日にちで当たりました❤️


人気のものは当たる気がしなかったので、無難に大人数で応募しました🖤


ナプは届いてますが、女の子day来ないと試せないし😅

ヘアオイルは、もうそろそろ届くかな❓


どちらも揃ってから📷撮ってレビューしたいと思います❗


https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/ 

トップページから、こちらです✨

ラウンジも毎日訪問するとQポイントなど集まりますよ☺️

さすがに2回も当選したので、応募出来ません🙅言われました😅

もう今後、2回も当たる気がしないので記念に📝しております🙇‍♀️


なんてことないブログにお付き合い
ありがとうございました💜

では、また🐥