いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥
いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●¨・)🍀



鶴橋 韓国オンマの食堂🍚オルレギル に沢山アクセスありがとうございます💛

まさか、🎥見た方、いらっしゃらないですよね❓このクオリティーは色んな意味で残念なのでオススメしませんバイバイえー




7月も半分過ぎましたね📅
じめじめ梅雨の気候ですが、これを過ぎれば夏本番🌻
早いなぁ…((゚□゚;))



7月入ってからの前半のコーデまとめです👕
抜粋した画像ですが、お馴染みの組み合わせもやってます👖👚😁


7月前半コーデ



1つのアイテムを着回しと言うより、手持ち服で着回してるコーデです👕


週間天気🌦️



●7/2

シャーベットカラーで🍨
気温は暑いけど、エアコンの冷気で肌寒いのでシアーシャツがピッタリ✨

シアーシャツ…UNIQLO 2年前
タンクトップ…しまむら
パンツ…しまむら
フラットシューズ…GU
バッグ…fifth 2年前


淡い色味で合わせてみましたピンクハートグリーンハート



半日仕事だったので、午後からは15:00狙って初めて(土)にオルレギル行った日です🎶

ソムサタンのピアスを着けていくのがお決まりになってました☺️





●7/4


ジレ…natural couture(2wayブルゾン)
ロゴT…earth music&ecology
スカーチョ…しまむら
バレエシューズ…靴のヒラキ



黒と赤のエナメルとマット黒は防水効果あり🙆


ずっと☔予報の肌寒さもあった1日。
午後には雨が上がりました🌂


これはチャンス❕と、やっと2wayブルゾンのジレversionで着用🎶

これ・・・
inした方が脚長効果あるんですが、キレイめになるので出したままにしました👕

一応、inした📸もあるよー!
☔だったので、エナメルぽいくつしました。




 どの色も完売してます🙇‍♀️が一応📎してます。

 






●7/7🎋

た那波にちなんで、笹の葉カラーで七夕😁


ロゴT…ノーブランド(LIFE) 1年前

パンツ…しまむら

バレエシューズ…靴のヒラキ

バッグ…しまむら 

リング💍…GU 1年前



安定のプチプラコーデ🙌

靴とパンツの色、似てた泣き笑い

パンツはサラサラ生地でフロントスリット入りなので、抜け感があり脚長効果狙いました(短足なのよ~😅)



7/2はシアーシャツの薄いピンクと合わせましたが、濃い色味とも合う🎶




ピアスは久しぶりにユラユラタイプを💙
ターコイズです(3年ほど前のCAN DO×yokoさんコラボ)


汗かくと首回りが痒くなるので、夏場はネックレスおやすみしてます😞💦




この日は新大阪→梅田→天六でした📴


あっつかったねー🌞32度❗








●7/11
鶴橋day🎶週の始まり、良い感じでした❤️

ロゴT…earth music&ecology
スカーチョ…しまむら
フラットシューズ…GU
バッグ…呉本商店



シンプルコーデに初ヌビバッグを合わせました❤️
そして、パッと見のスカート見えが良き🎵



新しく販売となってるフラットシューズ✨
前期と同じですが、秋に向けて茶色と黒(マット)は欲しい❗

グリーンは、ピスタチオみたいな色でした💚
スクエアバレエは、店舗によりけりですが
早くもオフホワイトが店頭で品薄😅
ヒョウ柄🐆可愛かったなー💛(今はレオパード柄って言うんでしたっけ⁉️)



●7/12
半日仕事の日☔
午後からはこの日も鶴橋day🎶


シアーシャツ…しまむら
タンクトップ…しまむら
パンツ…GU 4年前
スニーカー…しまむら 1年前
バッグ…しまむら


☔だったので、スニーカーにしましたスニーカー
でもさー、まさかのこのカジュアルとボサ髪でお洒落cafeに行きました爆笑


お店と見合ってないけど、☔の日(雨上がり)は狙い目で、帰るまで貸切状態でした😉👍

社内や電車もエアコンが効いてる事が多いので、シアーシャツにして正解でした🙆


トップスの組み合わせは、この時の購入したままのを合わせました😁


安定のしまむら産🤗






お仕事の日のコーデ、まとめて📸


こちらはダークグリーンのプリーツパンツ、グレーのチェックパンツの着回しでした😁✌️


最近は梅雨の戻り、☔の予報多いのでサッと羽織れるカーディガンやシアーシャツが活躍します🙋





一気にまとめましたねー📝😅


今日は半日仕事の日だったのですが、夜ご飯→お風呂のあとは22:30まで爆睡でした😲


半日仕事の日が今週は多かった❗

それでも連勤だと疲れました💦


今週は、ほんまよく頑張った❗ヽ(´ー` )ヨシヨシ




そして、オンラインもいよいよSサイズが完売💦

店舗に在庫たんまりあるので、試着して何とか入ったので購入しました😁


Mサイズあっという間に売り切れて完全、出遅れでしたが、他の色のM試着したら、長さとお尻が微妙に大きく見えたので…戒めにSサイズ👊


前回は食後の腹パンで下腹部キツキツやったけど、、今日は行けたぞ🎵(女の子day前は無理そうやな😨)


身長160センチなのですが…Sサイズでこの裾😧

脚、短いよなぁ不安

色んな意味で戒めとなりましたが、お腹引っ込めて穿きます😂(腹筋します💪)

 

 



pickを貼り付ける際は、個人購入でも今後はPRのハッシュタグ→pr_amebapickを貼り付けるのが決まったようです🙋(大文字)


依頼受けたことないのですが、念のため書いておきますね✏️


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥