いつもご訪問ありがとうございます💛
いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●¨・)~💕


昨日は残業→🍱買って帰り→お風呂→📱持ったまま寝てました😅
変な寝方してしまったのか、朝起きたら手は痺れてるわ、体のあちこちが痛いわ…((゚□゚;))こわっ❗

更新出来ず、ブログお邪魔も昼に行っただけで 覗きに来てくださった方、ごめんなさい🙇‍♀️💦

昨日は午後から☔でしたが、折り畳み傘を使うことはなかったです☺️
今日また朝から蝉が元気でしたー🌞
そして、40分の残業だったので今夜は自炊しました☺️



大阪コリアタウン&鶴橋商店街 に沢山アクセスありがとうございます❤️


この後、すっかり雨も止んだので、ホッと一息🍴恒例になってるオンマのお店でお昼にしました☺️


もー、また❓と言う方は、スルーしてくださいね🙇‍♀️




オルレギルでキンパ&チヂミ




興味があればムービー見てくださると話が分かりやすいのですが、、
チヂミだけ最初は注文してまして、ご飯はどーしよー…🙄だったのですが、キンパと一緒に🍚


この日も辛いもの控えてたので、キムチ食べませんでした💦
(キンパの中にスルメのキムチ入ってますが、ちょうどよいアクセント🎶)

いつもより、ゆっくりペースでしか食べれませんでしたが、完食🙆



ニラチヂミは辛くないけど、アオサのチヂミは辛いらしい🌶️

そして、書いてませんでしたが、モーニングの後に少ししんどくなりまして真顔
正直、鶴橋に行くのは迷いました。

お休みの日だもん、無理して行くことはない。
でも、行ける時に行ってオンマに会いたい❗(何の誰目線やねん🙋の突っ込みありそうですが)
取り敢えず、環状線のホームに行ってから考えよ。

なんなら、ランチせずにヌビバッグ受け取り、オンマの顔だけ見て帰るか…それはそれで行く目的あるし…🙄


鶴橋に着きまして、何とか気分も中和され、ランチは最初はチヂミだけ食べて帰ろうと思ったのですが、オンニ先生様(ソンセンニム。お手伝いで来てくれてるオンマの知り合い)
が🍚食べないの?と。
…ちょっとでいい…と(良くわからん日本語で答える) 
でも韓国の方は、ご飯は食べた❓の会話が日常的らしく、チヂミだけなのびっくり!?な顔をされたので←
キンパやね❓と、なりました😁。

音量ご注意🔊
わたしのキモイ声(笑い声)が漏れなく付きますので、要注意やで❗🤣

その時のムービー、何回見ても、ほんまに面倒くさい客(わたし🐰)笑い泣き
それに付き合うソンセンニム👩優しすぎます😁


もし食べれへんたら持ち帰ろうと思ってまして。
女の子day前のPMSやったのか、今回は最強にしんどかった😞💦

でも、やっぱりオルレギルに来ると気持ちが落ち着いて自然と元気になれます(個人的意見)✨

前から見ては居たけど、ライト💡のカサが麦わら帽子みたいで可愛い思ってたら、顔描いてたわ😂👒

この後も暫くのーんびり時間が流れまして、何とか完食したあと、店頭のお客さん居なくなってからお会計👛

¥500のセット価格にしてくださってたー🥺

そして、オンマと沢山お喋りしましてチュー
その時の会話は、自分の韓国語の成長のために撮ってるので
需要なさげなので、気が向いたらトーク集切り抜きします🤭

それにしても、オンマと話せて嬉しかったからか、わたし前のめりで会話噛み合ってなかったり😂

てか、オンマの服👕お洒落なんですけどー目がハート
✳️盗撮怒られるぞ(/ω・\)チラッ

そんなこんなで、満足して鶴橋を後にしました☺️


明日は朝から☔予報。
九州で線状降水帯が集中してるとのニュース🌧️🌧️🌧️

注意して出来ることや、早めの避難もダッシュ
梅雨の戻り、暫く続きそうなので気を付けていきましょう🌂


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥