いつもご訪問ありがとうございます🙂💛
いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(・¨●)❤️


☕自家焙煎喫茶店ガーデン🍞 に沢山アクセスありがとうございます🐤



昨日は📝夜に更新予定が、、、
夜ご飯♨️の後の22:00から腹痛でゴロゴロ😢
寒くなってきて、薄い布団にくるまってたら寝てました(。-ω-)💤

夜中に目が覚めて、また変な時間ですが書けるだけ書いておこうと書いてます✏️(🌄4:00)


一昨日のことになってしまいますが…

夜22:40~大阪市では⚡雷雨🌧️凄くてビックリでした😱
けっこう雷鳴響いて土砂降りでしたが、昨日は晴れて🌞


…個人的には、昼下がりは風も出て来て夕方には思っていたより暑くなかったかなー❓

🐻暑い➰❗と扇風機つけてましたが、わたしは半袖では肌寒くて無理でした😞💦


そして、今日は29度予報の大阪🌺

日傘、日焼け止めで対策しないとですね👒




少し前のコーデなので、暑苦しいかもですがアップしておきます黒猫


かぎ編みトップス×デニムスカート💙



 トップスこちら👇黒のみ在庫あり🐜

 ¥1500以上で100円オフクーポン出てます🎟️(商品ページから取得)





かぎ針編みのこの感じと、裾がスカラップなのも好き~☺️🌼


10日ほど前のコーデなので、インナーには長袖カットソー合わせてますが😅


ランダムリブのカットソーは薄いので着心地良いです❗


合わせたデニムスカートも、しまむら😁
こちらはMUMUさんコラボの時の物💙ちょうど去年の5月だったにっこり




靴下はDAISOのシンプルな🧦欲しかった長さの♪


これ、グルカサンダルに合わせたくてかったのですがスニーカーとは、言わずもがな♪
合うよね☺️👟


あ、スニーカーも しまむらでした🤭

キャップはDAISOの¥220商品です。


もう、リボン結んだままにしてますが、シンプルな🧢もバケハも欲しいなー👒


そう言えば、まだDAISOの購入なども📝してなかったですね…😲また📝しますダッシュ
こちらの靴下です🧦




…😲おっと、こんな時間になりましたので、もう更新して、さすがにまだ起きるの早いので。。
外は明るくなってきましたが😅
もう 一眠りします\(~o~)


火曜日、今日もお仕事頑張ろー知らんぷり


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

良き1日になりますように🍀🐣