いつもご訪問ありがとうございます🐤🐤
いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(・¨●)🍀


ラネージュ選べる福袋🛍️ にもアクセスありがとうございます❤️




今回はグルメ記事です🍴🙋
5/6 珍しく午後からお仕事だったので、移動出来る範囲で折角ならモーニング行こうと探しました🔍

当初の予定していた喫茶店はサイトに書いてる時間と違ったので、急きょ近辺で見付けた予定外の初めましての喫茶店へ。。。
ドキドキ💓しながら行きましたが、貸しきり状態でした😁


お得でしかない! GARDENのモーニングセット🥗🍞🍌



見てください❗このモーニングセット🍴🍞☕
珈琲もセットになってて、わたしはサラダ+卵付きにしましたがそれでも¥470です✨

若いマスター(40代?)と奥様かな?がテキパキと出してくださいました☺️

急きょ見付けたので、Googleの口コミ読むと…ボリュームあって昼ごはんいらない!とか、サラダが美味しい!とか、穴場でもっと有名になっても良いのに!との書き込みが。。



場所は後半に書いてます✏️


メニューは📷出来なかったので、調べたら2年近く前のしかありませんでした👇


⚠️↑この金額より¥20~変更ありです。それでも安い❗

🍞は自家製かは分かりませんが、種類豊富なサラダもゆで卵も勿論☕も全て自家製🎶

4枚切りの厚みのあるふかふかトーストにバター染み込んでます🐱
カットバナナも大きいし、ゆで卵もほんのり温かい♨️🥚(しっかり固茹で)
コーヒーカップも深くて、たっぷり入ってますコップキラキラ

サラダも、生野菜・スパゲティサラダ・カレー風味のポテサラ・キャベツ人参のマスタード風、奥に🍊夏みかん一口分、カットバナナ🍌、茹で卵。

お箸で食べます割り箸
口コミ通り、めっちゃボリュームあって夜までお腹減りませんでした😅

曜日によって営業時間が違うようです🙋



中崎町駅、天神橋筋六丁目駅、梅田・中津方面から行けます🚶‍♀️

それぞれの駅からの推奨ルート
大阪駅からは少し歩きます👣


中崎町駅からでも近いです🙋
2番出口から 中崎1の🚥とは反対の🍝山根屋の通りを行きます。読売新聞、エネオス⛽の交差点も越えます。
↑青のルートは、この特徴的な建物の左側の細い道を進みました❗

エネオス⛽側から📷したものです。
この通りを直進して大きめの道に出たら左折。
整骨院が手前に、向かい側に調剤薬局、少し先には豊崎飯店があります。


中津にも繋がってるので、このまま直進すると、JRの高架下をくぐり、豊崎西公園まで行けます。

大阪メトロの中津駅から直進❗

そう、🐙の滑り台がある公園!
近くにあるcafeムーグまで行けます☺️



天六からも行けますよ🙋
(天神橋筋六丁目駅から)

こちらの喫茶店の情報が少ないのですが、とてもゆっくり満腹なモーニングでした☺️

もし機会があれば行ってみてください🎶



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🥪