いつもご訪問ありがとうございます💛

イイね、フォロー登録、コメントもうれしいです🐥(●^^・)/~❤️




今週から暑い予報、早速25度と夏のよう☀️

日陰は風が吹くと心地好いです☺️

夕方になると涼しくなりました⛅



5/28~Qoo10メガ割りのネイリパ限定box✨ 

こちらの📝沢山アクセスありがとうございます💛💚

…多分、リアンショップさん📝で見たかなー。。お値段決まったようですね❓

…アンナさん公開されてないし、まだ㊙️なのかしら❓それともまだ確定してないのかな❓




昨夜📦受け取ったモノ✨ 


箱の中身出して、チラ見えしててテンション上がりました⤴️ルンルン


この前の楽天お買い物マラソンで購入していた韓国コスメ  '' LANEIGE''の選べる福袋🛍️



ギフトも表示されてるの全て入ってたので豪華✨😆


わーお\(^-^)/ラブラブブルーハーツ
(ジェニーがクールなポストカードはアモーレパシフィックで必ず付いてきますね❤️チラ見えなのジワる😂)

どこまでが注文した分で、どれがオマケのサンプル??って感じですが💦
こちらが注文していた分、giftも写真通りキッチリ入ってました☺️✌️

📸してから気付きました💦並べ方、ミスでしたね😅
赤で囲った部分は、オマケのサンプル
しかも10点も入ってました❗
使ったことないサンプルだったので、こちらも使うの楽しみです🎶

韓国コスメはオマケ付けてくれるのが普通なのかもですが、アモーレパシフィック様々ですピンクハート

✳️こちらは6/4まで販売されるようです。
楽天マラソン以外でも25%オフ、更に¥3980以上で¥500オフクーポン使えます✨
ただ、楽天マラソンの時の方が楽天ポイントがアップするんだったはずです←不明瞭でごめんなさい
はい、主役指差し飛び出すハート
ネオクッションのマットが欲しくて選んだのです化粧品グリーンハーツ

マスクに付きにくいですが、全く付かないわけではないのでキョロキョロ擦れたら付きますが、崩れ方綺麗かも。
マットですが、乾燥はしませんでした。
気になる方はスキンケアの保湿しっかりするか、使ったことないけどグロウか、落ちますが潤うダルバもオススメ!



選べる福袋の二つ目に選ぶのは、リップスリーピングマスク💋🌃
アップルライムの香り🍏 チップがついてて、しかもケースに入ってました❗親切✨
手前に写ってるピンクの、リップスリーピングマスクのベリー🍓の香りのギフトに入ってました☺️




シートマスク3種パックみずがめ座🍋🥔
アリタウム フレッシュエッセンスマスク✨
ポテト🥔、レモン🍋、ヒアルロン酸みずがめ座

こちらのシートマスク使ったことなかったので、肌が落ち着いてる時に使いたいパック🎶




マモンドのハンドクリーム、どの香りが届くのかな❓と思ってましたがハニーサックルでした☺️🌼


爽やかで好きな香りだった😊❗
お花からコスメ作られたり研究されてるブランドだけあって、これぞマモンドって感じですよね←個人的意見


ここからは、+giftの中身です🙋
写真の通り、全て入ってたのでほんま豪華でしょ❤️

クリームスキンのシリーズの化粧水とクイックスキンパックパック

ラネージュ好きなので、水分クリーム(水色)とシカスリーピングマスクのミニサイズも入ってたので選んで良かった🎶ニコニコ

とか言いつつ、ビタミンクリームが欲しくてQoo10で買ってから また買うか悩み中。。


と言うのも、使うスキンケア沢山あるのです😅



オマケのサンプルも本当に豪華でしたよ❤️
どのサンプルも良き😆(左端のラネージュ洗顔料は使ったことあるけど)マモンドのバクチオール入ってたり、使ったことないステディーの泥パック🗿も入ってた❗


そして、全体写真で写っていた冊子は、アイオペのビタミンC23💛高濃度の純粋ビタミンCで肌に良い効果があるのだとか🎶

2つ付いてて、更にもう1つサンプル入れてくださってたおねがい
受け取ってから1週間以内にご使用ください。とのことなので、すぐさま使わないとですね💦


余談ですが、ビタミンCは、メラノCC美容液を半年前から使ってます。うっすらシミが薄くなった??ぐらいですが、使い続けてます😉


ラネージュの巾着はコットン製🎵


こちらにファンデとリップスリーピング本品以外が収まりました☺️


なかなか気になる化粧品って全て購入するの難しいし、お肌に合うか ためらいます💧
その点、サンプルあるとオマケで貰えたお得感と試せるワクワクで嬉しくなりますニコニコ

また使った感想も📝しますね☺️

…と言いながら、だいぶ美容レポ書けてないので書きますね🙇‍♀️


そして、リアンショップさんからまたまたお得情報聞いたので、こちらもお知らせ待とう✨
LINE相談ありがとうございました💜❤️


好きなことを綴ってるので、
ファッションや美容やグルメやお家ご飯、たまに撮り鉄など ジャンル一貫せず
ごちゃごちゃしてますが、良ければまた覗いてくださいヒヨコ


最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい
明日から新しい1週間❗そのために早めにお風呂→スキンケアしますパックグリーンハートシャンプー

では、またオーナメント