いつもご訪問ありがとうございます🍀🐥
(●¨・)/いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいですブルーハートラブラブ



東淀川区 井高野のランチ🍚 📝に沢山アクセスありがとうございます❤️


今日ぐらいまでは、曇り⛅で気温もやや低め。。
明日からは25度前後の予報@大阪。

梅雨の季節はじめじめ蒸し暑いけど、☔の日はまた寒い日があるとは思いますが
もうすっかり春夏仕様にチェンジしてますリサイクルOK


コーデ記事も、出勤コーデ同じものばかりになるので、、休日はちょっと変えてみたりしてます☺️

ご存知、着回ししまくりなので見る方も飽きると思います💧が、見返した自分も呆れてます←ちょっと最近ピンクボトム穿きすぎなので、封印しよか…🚫✍️🙂
自己記録のためにコーデを記事にしてます🙇‍♀️



6日分のコーデ



お天気と気温と相談しながらのコーデ。
☔の日続きは、ウインドプルーフアウターでしたね😅


●5/9●


シャツジャケット…HAPTIC 6年前
レース編み…しまむら 

中に着たカットソー…しまむら
パンツ…GU 1年前
靴下…GU 1年前
バレエシューズ…靴のヒラキ 

バッグ…fifth 2年前

(月)だし気合い入れねば❗と、ピアスも写ってないけどこちら👇
朝から肌寒さありでお腹⚡で重ね着しすぎたかな😅外は風もあったし🙆
レース編みトップスは、ハイウエストパンツに合わせたら、脚長効果抜群でしたよ✌️





●5/10●
マウンテンパーカー…HAPTIC 3年前
レースブラウス…DHOLIC 1年半前
パンツ…GU 4年前
スニーカー…しまむら
バッグ…fifth 2年前(5/9と同じ)


(月)より暖かい日だったので、レーストップスにしました🎵
甘めトップスなので、黒のパンツに合わせました☺️そしてスニーカーの気分でしたスニーカー

てっぺんの髪の方向が定まらず…😅❓

レーストップスは、プルオーバーブラウスなのですが同じもの見付からず。。



似たようなの📎しておきます☺️

 

 五分袖は長く使えるから、可愛いな🎶

 





●5/11●


カットソーワンピース…reca 2年前
靴下…GU 1年前
スニーカー…しまむら
バッグ…GU 2年前
キャップ…DAISO


このコーデは休日だからこそルンルン

カットソーワンピースなのですが、袖のリブが長くて両方にファスナーのデザイン可愛い❗のですが・・・(同じもの、もう無いようです💧)




この日は午後からは晴れてきて、24度でした❗

さすがにスーパー帰り、このワンピースは暑かった😅リブ捲っても風通さないから💦

最高20度無い☁️の日ならまだ着れそう♪

購入した時の📝 



ご近所スーパーだけだったので、寝癖は🧢でカバー、日焼け止めと眉毛書いただけの薄化粧も😷マスクあるので助かりました←ズボラ💦


せめてもと、夏らしいアクセサリーしました☺️


たまには揺れるピアスも良いね❤️(いつかのCAN DO💯円ピアス)

そして、リングはアルコール消毒しても変色しないクリアタイプ🙆(去年のジーユー)



カラーソックス 


カラーソックス🧦は、去年の夏にGUの値下げ品を購入した2足のみ持ってますが、、

DAISOでも可愛いカラーソックスあるようなので、また見付けたいなー❤️






ここから着回しアウター、ウィンドプルーフシェルパーカー(GU 3年前)です。

 

今季メンズしか見付けれず💦

 



●5/12●



☔の日続きだったので、濡れても大丈夫なコーデでした。

着回しで散々、登場してるので省略しました🙇‍♀️


5/14(土)は午前中だけ雨降りそうでしたが、ウィンドプルーフだと帰りは、汗かきました😅



以上、先週のコーデでした👕👖👗



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またニコニコ