いつもご訪問ありがとうございます❗

いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🎵



今日は大阪は気温30度までしか上がらずで、雨も朝はほんのりで止んだので🙆


この雨の予報はゲリラ豪雨の予感❓


外は風無いと湿度感じますが、久しぶりに涼しい🎐と昼前に書いていたのですが、


でも晴れてきましたね💦ジメ~✴️


ずっと35度とかだったので、今日だけは30度❗なので、一休憩の一日ニコニコ







最近のGU購入品




それぞれ別の日に別の店舗で購入したものですニコニコ





別のお目当てをチェックしに行くも…在庫わずか△ は、ほぼ無いと思っていた方が懸命💦

カラー靴下🧦は、買う予定ではなかったのですが…
なんと、¥190になってて リブの手触りも良くてウインク



秋から履けるし、サンダルやスニーカーやフラットシューズにも合わせれるなぁと。

他には太めリブのラメ入り黒と、短め丈のベージュのナイロンソックスも¥190でした✨







一昨日の日曜日、兵庫県に出掛けることが叶ったのでJIMOTOフラペチーノとヘアクリップをGETするため頑張りました😂


こちらのヘアクリップは定価ですが、それでも2個セットで¥790です❤️




これを買うために、つかしんまで行きました❗

大阪では在庫わずか△の店舗が数店舗ありましたが、行ける範囲ではあるものの
行って在庫無しでした🙅は、あまりにも酷なので😅

確実にある店舗はどこ❓
こうなったら、京都・兵庫・滋賀
行ける範囲に在庫あり○の店舗を探しまして、一週間前から計画立ててました。

つかしん🏢のみ、在庫あり○だったのですびっくり
記事にしなかったのは、どーしても欲しくて売り切れたら困るので滝汗ごめんなさい💦

茶色はオンラインも店舗も在庫あり○がほとんどですが、くすんだピンクとグリーンは 新作の頃から目を付けてました目

実物を見に行った時には、くすみピンクが品薄でした。その商品の強度が不安定だったので、オンラインで買おうと値下げ待ちましたが、在庫どんどん無くなり。。

ちょっと見ないうちにオンライン完売😢
グリーンもカゴinするも在庫無いことが通知来て😨

こうなったら、実物見る前に新作の販売時に買えば良かったとますます後悔えーん


一昨日、JRで尼崎行く前に大阪駅下車して、前夜チェックした時にはルクアイーレにグリーンが在庫わずか△表示だったので❗
見に行くも、見当たらず…😲
聞いたら在庫なしになったとゲッソリ


慌ててオンラインで「つかしん」の在庫チェックしましたよ💦

くすみピンクは希望なしでしたが、グリーンは在庫あり○だったので せめてグリーンだけでもおねがいと向かったのです!!

てか、説明下手で経緯が長い😂


そしたら、くすみピンクが最後のひとつやったんです~お願い

無事GET❗

 

オンラインでは、茶色は在庫ありでした🙆

 

なぜここまでして欲しかったのか❓

 ディーホリックにそっくりなのがあるんです❤️






 

 

 

 

 

 

 


GUのが後で販売なので、先にディーホリックのサイト見てて可愛くてチェックしていたのです。
でもプラスチックのヘアクリップに1500は高いな…とケチっていたところ、GUで見付けたら、これはもう興奮しますよねっ笑い泣き!?




お邪魔した🛍️つかしん🛒



めーっちゃ広くて、敷地内に呼び方があって、東西南北で街があり 何階まであったかなぁ🙄

とにかく広いし、調べたら181もお店が入ってるそうです爆笑



詳しくは、つかしんのページから🙇‍♀️

https://www.tsukashin.com/ 




わたしはJR猪名寺駅からのが分かりやすそうで下車しました🚋



猪名寺駅の西口、階段降りてると表示ありました☺️


タクシーのロータリーに行かず、線路沿いを歩きます❗

これは帰りに撮ったものですが、学校とマンションがある緑色の歩道を直進❗

清水踏切?が見えたら、踏切は渡らずに右折(帰りは左折すると駅が見えます)❗



すると、遠くからでも鳩のマークこちらが見えてきます❗



わたしは、ロマンチック広場前の入り口から入り、店内地図見てGU探して取り敢えず2階うろちょろして見付けましたが、ロマンチック広場前の入り口から近かったようで🤭
ABCマート👟の逆方向に行くところで方向音痴発揮でしたが、大丈夫でした😂どんだけ〰️


最後は、つかしんへの行き帰りの記録になりましたが😅
行けるところが増えて嬉しいですルンルン



行きにルクアイーレ寄り道して、それからJR宝塚線乗り場に行き、タイミング悪く🚋出たところで次のを待ってたのですが、なんとーー‼️

2番線乗り場、大阪環状線にマリオのラッピング電車が🍄(☆∀☆)ラブラブ🐢

バッチリ動画を撮影したので、また載せますね😆



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🎐


F♡のmy Pick




楽天市場
ボーダードロップショルダーUネック七分袖カットソー saya コラボtee レディース きれいめ 大人 大人カジュアル トップス 七分袖 カットソー 後ろが長い 重ね着 インナー Tシャツ レイヤード 綿100 コットン ドロップショルダー TEANY ティーニー
2,970円