いつもご訪問ありがとうございます🐤
いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●¨・)/💚


大阪市北区豊崎☕moog の📝に沢山アクセスありがとうございます❤️


5月後半はcafe巡りは控え目にしようと思ってますので、行ける時に行けた場所を、穴場を❕1人カフェなのと、大阪市内メインですがアップします🍀
どなたかの参考になれば嬉しいです☺️☕


お馴染みの着回しと、休日のコーデの記録です📝

春コーデ4日分



目新しいもの、今回は1つもないのですが😅
✳️5/1(日)出掛けてないのでコーデなしです。




○4/28○

マウンテンパーカー…HAPTIC 3年前
シアーセーター(七分袖)…GU 1年前
(innerは見えてもやらしくないエアリズムキャミ白)
テーパードパンツ…GU 1年前
フラットシューズ…GU
トートバッグ…しまむら 1年前

ほぼGUでしたね😁
そして、今季はシアーニットがGUからは出てないので…似たようなのを📎

 めちゃ人気で、👕タイトらしく大きめ選びが良いそうです←他力本願の情報😅

 


  

 


この日は夕方に合流することになり、夕飯食べに行きました☺️

お目当てのお店、予約📞聞いたらテーブル席空いてなかったので😞💦


初めて行くお好み焼き屋さん、定番で王道の間違いない感じでした😋

二人とも白い👕で、ソース溢さなくて良かった😂

自分達で焼くスタイル❕また📝書きます🍀








○4/29○


シャツジャケット…HAPTIC 6年前位
ボーダー長袖…mecherie
プリーツパンツ…しまむら 9ヶ月前
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 1年前

プリーツパンツのウエスト見せたくなくて、トップスはinしませんでした💚





帰宅したら、誕生日お祝いしてもらってたのにサプライズで💐🥰💕
🏠部屋が、マイナスイオンと癒しの空気に早変わりしました☺️







○4/30○

シャツジャケット…HAPTIC 4/28と同じ
リブカットソー…しまむら 1年前
デニム…しまむら
スニーカー…しまむら
トートバッグ…しまむら 1年前

あらま😲しまむらコーデでしたね😁


アシンメトリーのカットソー、このメロウ加工もリブもとても着心地良くて🙆
👖もお気に入り🌟さすがのしまむら産です🎵




💐持っての写真撮ってなかったので、お花が元気なうちに記念撮影してもらいました☺️
ピンクと黄色ピンクハートイエローハートどっちも好きだわ~😆グリーンも良い感じ🌿






○5/2○


シャツワンピ…SUNFLOWER 1年前
ロゴT…earth music&ecology
リブパンツ…しまむら
バレエシューズ…靴のヒラキ
ショルダーバッグ…GU 1年前


珍しく連休で、(月)はカレンダーでは平日。
行きたかった場所へ🚌で行った日🎶
長時間座るから、シャツワンピじゃない方が良かったか…🤔
でも、パリッとした素材じゃないのでシワも味になります←

ベルトしよ思ったけど、トイレの度に脱ぐから前2つだけボタン留めてます⏺️


前夜に、シャツワンピの裾をアイロンかけてたら、手のひら火傷して😱冷やしたけどビリビリ⚡
真っ赤になって、お風呂もお湯触れませんでした😣
でも冷やし続けてたので2日目は水ぶくれならず完治😁


大阪駅から🚌でお出掛け❕
始発駅から乗ったの初めて🎵運賃は距離関係なく、一律¥210です👛

最後部座席はソファー仕様で腰にも優しかった☺️
行きは途中から乗る人いてもまだ空いてましたが、帰りは結構多かった😅
それでも終点の大阪駅まで乗るから、一番後ろの左角に座りましたバス


めっちゃ良いお天気で、朝から龍神雲に出会えて💗


以上、春コーデ4日分でした🍓



GW後半は暑くなるみたいですね☀️
水分補給して、気温差・温度差に体調崩さないようにしましょーウインク


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またうずまきキャンディ