(・¨●)🐤

いつもご訪問ありがとうございます💓

いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいです🍀✨



1つ前の水曜日のコーデにも沢山アクセスをありがとうございます❤️

脚長に見えますが、一切加工した覚えなし😅

美肌アプリでさえ撮ってないので、知りたい…💦

身長160cmほどです😃(161なかったです💧)



コーデ📝放置すると日にちどんどん空いてしまうので、記録していきますね🐤
もう一昨日のことになるんだ…個人的に休み多かった一週間なのですが、なんか早く過ぎてる感(・・;)



モノトーン×ベージュ


ステンカラーコート…しまむら
裏起毛スウェット…HAPTIC 2年前
チェック柄パンツ…GU 2年前
スニーカー…しまむら
ストール…頂き物 15年近く前!!
トートバッグ…しまむら 8ヶ月前


午後休の日、朝からはこのショットのみ📸しました。
帰宅しても撮影出来なさそうだったので💦


ちょっとカジュアル要素多めに🎶

同じものは販売ないのですが、ハプティックの裏起毛はちょっと薄いですが、袖と裾のリブが長くて🙆

黒は糸屑など付きやすいので、仕上げにコロコロしないとです。

裏起毛インナー着ず、裏起毛も薄いので肌寒さもありました( ̄▽ ̄;)
しかも、いつものアウターより薄い部類に入るステンカラーコート(裏地あります)。
ベージュ系でロング丈は普段には少し不便だけど…。
ちょっと風が寒かったですが、午後から休みだったから問題なし口笛



朝、撮影するときに上半身だけ📸した時、髪がストールに入り込んでボブみたいな感じだったので😁

髪切りたいけど、ボブは似合わないのが目に見えてるので😂
毛先もバサバサなってきたし、ミディアムぐらいには切りたいな~美容院


ピアスはPICHIのフープピアス、ゴールドですキラキラ(選べる福袋にて🛍️)

チェック柄パンツは薄いので、もちろん裏起毛タイツ履いてます😘


木曜日は、午後から帰宅前にしまむらへ。。
靴下と下着をサクッと調達🛍️🧦
チラシ商品もお洒落なジレも、試着してる時間が撮れなかったので…鏡で合わせました😁

FRASH BLUEのプリーツパンツが高見えでしたが、お尻の縫いあわせがモコッと気になりました😞💦
fifthのプリーツパンツも気になってます❕

昼は🚃空いてました👍

この後、スポーツ店で👟saleになってて衝動買いしたので、次📝書きますね☺️


しまむらステンカラーコートのコーデ📝




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


今週もお疲れさまでした😌コーヒー


ここまで書いて、お昼にアップ出来ず今頃ですDASH!

残業したので今から買い出し🛒して、節約ごはんにしますサラダウインク


では、またぽってり苺