(●¨・)

いつもご訪問ありがとうございます🐥

いいね、フォロー登録、コメントも

とても嬉しいです❤️


マイペースなブログです📝

個人的に好きなこと&日常を

綴ってます🐤




昨日の満月🌕 の📝にアクセスありがとうございます❤️


寝る前に更新して、ブログ巡りもYouTubeも見ずにそのまま寝落ち…😪

目が疲れていて、、、ショック



今日はお休みなので、目覚まし⏰💥セットせずに居たのですが

いつも通りに目が覚め、ぐっすり眠れました爆笑・・・が、お布団から出れず気づいたら二度寝でした大あくび



今日また寒いです❄️


🌧️雨が降っていて、換気のため窓開けたら雪解け水みたいな冷たさでした🥶💦

でも晴れてるから、まだマシかなダッシュ


日曜日にGU受け取り行った時は、寒かったですが☀️10度くらいまで上がったので

やっと しまむらコート着ましたニコニコ



淡色に春色プラスしたスカートコーデ

コート…しまむら
ニット…GU 1年前
スカート…GU 1年前
タイツ…しまむら 
スニーカー…CONVERSE 3年前
ストール…GU 2年半前
バッグ…GU



アイボリーぽく見えるコートですが、実は茶色の杢です✨
Lサイズしか残ってなかったのですが、大きすぎず🙆
軽くて中に着込めて良かったです❗

ストールに黄色が入ってるので、合わせてみましたにっこり



裏起毛インナーにフェザーヤーンニット、ピスタチオ色のスエード調タイトスカート合わせました💚(どちらも今季の物ではありません🙇‍♀️)

まだ寒いけど、冬素材の春色は明るくなって良いですね♪♪
スエード調タイトスカートは、肌触り良くて温かいですウインク
ポケット&スリットを前にして穿きました👍
しまむらの80デニールタイツと合わせても、静電気起きにくいです🙆



 韓国ファッションぽい三日月バッグ🌛、更に春注目の黄色💛
長財布と携帯とハンカチ、内ポケットにはリップも入ります🎵


履きすぎなCONVERSEのベージュスニーカー




コートは普段なら膝までの丈が使い勝手良いのですが、ロングコートも踝までのは長すぎると階段で裾汚れるし嫌だなぁ😅と。

ミディ丈のふくらはぎ位、ロングスカートとのバランス良くてお気に入り🌟
お天気や出掛ける場所を考えて着ようと思います乙女のトキメキ
バックスリット入りでモタつきません口笛

前閉じても暖かかったですが、分厚いコートではないので💧
気温が5度とかはインナーダウンや裏起毛でもちょっと寒いかなぁ。。

次はフレアスカートかパンツと合わせてみよう👖👢

しまむら繋がりで、自分メモ✏️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🍀🐥