(● ''・)

いつもご訪問ありがとうございます💓

いいね、フォロー登録、コメントも

とても嬉しいです🍀🐥🐥



しまむら・DAISOでの雑貨購入品📝に沢山のアクセスをありがとうございます❤️



今日は蟹座♋の満月🌕❗

加工無しで、こんなに明るいお月様🌝✨
だいぶ上に昇ってから撮影したのですが、それでも月光が輝いてました👍


昼間は雪チラリでした⛄その後、雨?になりましたが☔🌧️
小休憩の時に外に出たら寒すぎました💦

そら、そーなるわね😅



日曜日のご近所の空⛅
スーパーまで歩いていると、虹みたいなのが見える⁉️…でもこの場所からは撮影出来ないな…
と、建物や木が邪魔にならない場所まで歩くと
角度が違うからうっすらになってしまったけど😞💦




これも分かりにくいですが…


これ、彩雲って言って良いのでしょうか🌈❓
太陽の周りにグルーッと🌈が出来ていました❗

良いことありますように🍀🐤


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また~😌🌃💤