🐣(・`` ●)

いつもご訪問、いいね、フォロー登録

ありがとうございます🐥🐥


コメント、メッセージも

ありがとうございます💚


マイペースに好きなことを

綴っています✏️


色々と記録したいので、

大阪の暮らしジャンルにおります🙋



日にち変わってしまったのですが、昨日今日と(1/5(水)・1/6(木)のことです💦)

2日とも仕事でバタバタ、昼休憩ままならない忙しさでした😩

今日は😡⚡怒ることがあり、負の感情のままブログは書かないと決めてるので💧気持ち切り替えるのに

こんな深夜になってしまいましたが🙇‍♀️


そんな昨日1/6(木)、朝から小雨→みぞれ降ってました🌂

暫くしたら止みましたが、とてよ寒い1日でした🌨️❄️






本来なら、1/6(木)の夜に書こうと思っていた内容です📝


GU購入品



 オフホワイト🏳️、Mサイズ♪

 

 イエロー💛

 


エコバッグは、今月末で100マイル無効になるそうで😮

お買い物したアイテムも入れたかったし、初めてマイルで対象商品を交換しました👍

残りのマイルは地道に貯めてます🙋

 

Mサイズにしました☺️

 




スクエアトゥシューズが¥990に値下がりしたので、取り敢えずオフホワイトの予備は買っておきたくて🥿✨


Mサイズがピッタリです❤️


可愛いなーと✔️していたバッグ👜


ショルダー付属で、2wayになって長財布👛入るし、イエローに惹かれて飛び出すハート


フラットシューズと同じ、ツルンとした素材です💛🧡

 ファスナーあるショルダーで、黄色を探していたので🙆

GUで見付けれました❗ファスナーがシルバーなのも良き🎵


モノトーンに🐼、ライトブルーやインディゴブルーのデニムやシャツに👖、数年前のUNIQLOのカスタード色カーディガンにグラデーションとして🐣🐥


妄想が出来たので、店頭で商品チェックして購入しました🛍️

✳️バッグのみ、1/6(木)までの期間限定価格でした💦(¥1490)



気付いたの昨日で、📝遅くなりすみません😣💦⤵️



簡単ですが、GU購入品でしたにっこり



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またスター