こんにちは🌞


いつもご訪問ありがとうございます(●¨・)❤️

いいね、フォロー登録、コメントもとても嬉しいです🍀✨



今日は午後休〰️照れ

…休んでばっかりやな、今週💦



一昨日のお買い物コーデです🎶


王道の淡色カジュアルコーデ


ステンカラーコート…しまむら
フリースハイネック…しまむら
ロゴスウェット…PICHI
チェックワイドパンツ…しまむら 1年前
靴下…GU 1年前
フラットシューズ…GU
トートバッグ…しまむら 1年前




ほぼ、しまむら➰😆



寒がりなので、靴下だけとか無理です😼
しまむらの80デニールタイツに白靴下を重ね履きしてます🙋
これはこれで暖かいんよ~🎵



太陽の光の差し込み具合で、ちょっと見辛いですが・・・(・・;)

ピイチのロゴスエットは、オーバーサイズで裏起毛です🎶

更に中には、しまむらのフリースハイネックを着てます😁

淡色だけだとボヤけるので、茶系のチェック柄ワイドパンツを合わせましたハリネズミ

この日の気温、これぐらいだからマフラー無しで大丈夫でした⛅


ちなみに、2万歩越えのウォーキングした日ですよんおいで😁


フラットシューズは、こちら❤️
今¥790に値下がりました❗
(値下げ日の(火)にチェック忘れてしまい、黒がオンラインも大阪全店舗で完売😱近隣県もほぼ無しで かなしみ…💧)



以上、一昨日の淡色カジュアルコーデでした🐰



一昨日の朝の空🌞


さて、買い出しして🏠片付けしよにっこり

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🌈