(●¨・)/ふんわり風船ハート

いつもご訪問ありがとうございます🐥🐥🐥

いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいです🍀✨


昨日📝した、淡色コーデ にも沢山アクセスをありがとうございます❤️



いつも📝長いので、あまり長くならない程度の書き方にしていけたら…と思います🙋





日にちが空いてきてるので、これまた一昨日のコーデになります..スニーカー



ネイビー×チャコールグレー×イエロー


アウター…UNIQLO 3年前
フェザーニット…GU 1年前
裏起毛スカート…SUNFLOWER×saya 1年前
裏起毛タイツ…DarkAngle 1年前
スニーカー…しまむら
バッグ…GU
ストール…GU 1年前



ネイビー×チャコールグレーにイエロー小物で春色を投入チューリップ黄ヒヨコ
今でも購入出来る物のみ、リンク貼りますね📎


チャコールグレーの裏起毛スカート、後ろにスリット入り✨※全然見えてない😥


見えづらいですが、前面両サイドにポケットあります。スマホ部も入る大きさ✨

裏起毛スカートに裏起毛タイツを合わせました😁
そんな極寒ではなかったのですが、ナイロンタイツだと静電気でバチバチショックしたので、コットンタイツにしたら足の滑りが微妙?で。

最初に、内側の裏起毛部分に静電気防止スプレーを全体に振ったのですが、今回組み合わせ良かったのは元祖裏起毛タイツ❗
こちらの表面は、あまり静電気起きにくかったです👍




バッグは、黄色にして正解だったなーと💛
わたしのワードローブの中で色物のバッグって、そう持ってないので💦
以上、一昨日の黄色小物がpointのスカートコーデでした🎗️




昨日は午後から休みで、ちょっと大きめのDAISOへ。
また購入したものもあるのですが、それは別記事で✏️
レジン(手芸やハンドメイドのコーナー)見てたら一杯あって、これは手出せないやつおねがい
と、近くにペーパークラフトのsetが✨

三時間ほどで作れるそうで、買おうかと思いましたが、、欲しいサイズではなくて、アレンジして作るほど器用ではないのでやめました😅

興味あるので、メモだけしときますφ(..)


あと、予想外に衝動買いしましたスニーカー!!
でも売り場で30分ほど悩みましたが、後悔したくなくて…😅!
また順に📝していきますね☺️


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🌈