(●'`・)

いつもご訪問ありがとうございます🐥🐥

いいね、フォロー登録もとてもうれしいです🍀


マイペースに好きなことを綴ってます✏️



1つ前のカヌレ記事に沢山のアクセスをありがとうございます❤️






お休みだった12/9のご近所コーデの記録です📝



バニラ×キャラメル配色



昼間16度ぐらい、比較的暖かい1日でした🏵️



コーデュロイシャツジャケット…ZARA 2年前
スフレヤーンタートルネック…UNIQLO 2年前
スエードライクタイトスカート…GU 1年前
リブタイツ…GU 1年前
スニーカー…CONVERSE 2年前
バッグ…しまむら 9年前


アイボリーとキャメル、ブラウン、ベージュでまとめました\(^^)/🍦🥞


淡い色のアウター、冬物は持ってないので

このコーデずっと着たかったんです🎵




ZARAのコーデュロイシャツ、Sサイズ♪

ZARAコーデュロイシャツジャケット 


今季は真っ白とカーキとくすみブルー❗






2年前のUNIQLOスフレヤーン🐏、オフホワイト、Sサイズ♪

UNIQLOスフレヤーンタートルネック 


タートルネックがピッタリすぎず、暖かいので中は普通のキャミソールで🆗でした👍


今季のスフレヤーンも気になります🎶

 

 

 サイズ限定?で¥1990ですね!

 

 



去年GUで購入した、スエード風のキャメルブラウン🐪のスカート 、Mサイズ♪


リブタイツは焦げ茶色🐻


スニーカー👟23.5㎝

 


スリットとポケットがあるんですが、スリット見せようとして何か変なポーズに😂



しまむらのショルダーバッグ、合皮なのに長持ちしてくれて使い勝手良し🙆

昔から、キャメルブラウン、キャラメル色が好きです🥨🍫


髪は韓国女子の真似して1つにまとめて…


以上、バニラ×キャラメルの淡色コーデでした🌟





明日は、朝から一人時間でお買い物計画中です😤

大阪に1つしか店舗無い(淡路にあったのがなくなってしまった💦)ので、初めて行くエリアなので下調べしてますがドキドキ💓


ほんとはそのまま住宅街にあるcafeも計画してるんですが、お買い物出来たら良いかな…と🛍️


その後はしまむらのお取り寄せ受け取って、見たいもの見て、買い物して帰ります😁


明日、明後日とカヌレバッグと福袋が届く通知が来たので、いよいよお買い物も大詰め。。

あ、GUも忘れちゃいけないです口笛


今週は明日と日曜日が休みなので、大掃除をバタバタせずに進めたいです🧹💨


イラッと来ても、ルンルンになっても、また平常心に戻せるか試されている時期。。ここで器の広さを見せる時です!!



さ、明日のために下調べの最終チェックして✅

体調整えておきます😉



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐑